※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

なんで夜爆睡してた人が昼寝3時間もしてんのこっちは夜泣きであんま寝れ…

なんで
夜爆睡してた人が
昼寝3時間もしてんの
こっちは夜泣きで
あんま寝れてないのに
ごみ出したり掃除したり
洗濯もしてまた子どもあやして
お宮参りの事とか
内祝いの事とか全部やって
朝から一睡もしてないのに!!
子どもが大声で泣いても
起きやしない!!
まじで腹立つ!!!
それなのに昼はご飯つくるの
だるいとかいってるし
朝あたしが使ったフライパン
洗ってないのをみて文句言う旦那。
いやいや
まじでそれくらいしてよ
余裕ないんだし
結局昼もチン飯なんだし
することないじゃん!!!
こっちは傷も痛むし
立ってるのも座ってるのも
しんどいのに!!!
それでも家の事やれってのか👎

コメント

こんこん

たむさんが朝からやったこと全部お前がやってみろ!!!
って私なら言います!
代わってあげようか?
昼寝3時間してご飯の用意もしてもらってどっちがしんどいのよ?
考えてごらんよ!って言います!

• たむ|ω・)ノ.**

たむ|ω・)ノ.**

やろうか?かわろうか?の一言が欲しいです…😔

• 8月23日
ak

お子さん0ヶ月でその状況って…発狂するくらいしんどいですよね…。
私は里帰り出産で実家に居て、自分と赤ちゃんの洗濯は自分でしてましたが食事等は実母にやってもらっていて、それでも赤ちゃんの世話で寝れずしんどかったので…。
どんだけつらいか、ちゃんと理解して欲しいですね!!

たむ|ω・)ノ.**

最初生む前実家に帰れって言われ、それもなんだか腹立ち、あんたも一緒に子育てきついの味わえよって思って、やってくれるっていったので残ったのに結局こんな感じでした😔

• 8月23日
pooh

すごい気持ちわかります!!
私は嫌気さして実家に帰りました。笑

たむ|ω・)ノ.**

私もイライラしすぎて実家帰ろうかかなり考えてます、笑 でも遠くって😂😂

• 8月23日
まっしゅ

0ヶ月でそれだけ家事してる時点で無理されてますよ💦
旦那さんは奥さんの体がどれだけダメージ受けてるか知らないんですか?全治1ヶ月の交通事故と同等なんですよ?
文句言ってくるのマジで腹立ちますね!手伝わないならせめて文句だけは言うなよ💢

たむ|ω・)ノ.**

なんかほんと残念です😖私が退院してから一度、また入院したのにそれでもこれ?って感じです。一ヶ月したら絶対やんないから!とか言われていやもう今すでにやってないじゃんって感じです😔

• 8月23日
  • まっしゅ

まっしゅ

そもそも何で絶対やんない宣言ですか?💦旦那さんこのご時世に亭主関白過ぎませんか💦
    家事育児を仕事と思ってない男が多過ぎる、と、専業主夫をしている人が言ってましたよ。家事育児をしてくれてるから仕事に専念出来るのであって、自分が食わしてやってるという考え方自体ナンセンスだと。
    立場が入れ替わっても男女関係なく同じ様に思うんだから、旦那さん時代錯誤。

• 8月23日

たむ|ω・)ノ.**

今起きてきて多分私の様子がおかしかったからか何か言いたいことあるなら言えよって逆ギレされました。いや普通にわかれよって感じです。そして自分だけ外に運動しにいきました😒は~なんなんですかね笑 まだ若いんですけど笑

• 8月23日
  • まっしゅ

まっしゅ

いやー有り得ないです、餓鬼過ぎます💦奥さんの体調がどれほど深刻か分かってないんですかね💦退院後もっかい入院て相当ですよ😰
    よく言いますが、誰の子どもを体ボロボロにしながら産んだの?こんな時期に無理させて、奥さん死んじゃっても良いの?って。
    人の旦那さんに対して失礼ですけど、頭オカシイです…。
    今後の為にとことん話し合われた方が良いと思います😰
    応援しています!

• 8月23日

たむ|ω・)ノ.**

軽く考えてんのかな~って思ってしまいます…頑張って話してみたいとおもいます😖ありがとうございます!

• 8月23日

わかります!
でも男の人ってわかんないんですよね´д` ;
私が「腰痛い」って呟くと、「俺も朝から頭と腰痛いんだよね」とか被せてきます( ̄▽ ̄;)
そうじゃねーよって思います笑
無自覚なんでしょうね笑
なので、あたしが何かしてたら必ず「ありがとう」と言って!夫が何かするとき「◯◯していい?」と聞いて!と強要してます笑
その一言があるとだいぶ気持ちが楽になりますよ🎵

たむ|ω・)ノ.**

ありがとうって大事ですよね!こっちがするの当たり前じゃないし😤私も言ってみます😂

• 8月24日

退会ユーザー

男の人って、子供が産まれても、自分のペースですよね笑
    こっちがご飯も食べれずに寝かしつけしてるのに、自分はご飯食べた後、気付けばゲームしながらアイコス吸ってたり(ΦдΦ)笑
    だから「アイコス吸ってきてもいい?」ってわざわざお伺い立てさせてます笑
    意外と腹も立たなくなりました笑
    産後からすぐ子供のペースになってストレスも溜まりますが、旦那さんと出会って一緒になったおかげで、大切な子供にも会えたんだと思って頑張りましょー+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

• 8月24日

たむ|ω・)ノ.**

同じくゲームにたばこです😂😂前向きにがんばります😂笑

• 8月24日