※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音が拾えません…何回やっても…😭心配でたまりません💦

エンジェルサウンズで心音が拾えません…
何回やっても…😭心配でたまりません💦

コメント

クロ

シュッシュッシュッシュッっていう音は聞こえますか?私もその時期は心音を拾うのは難しかったですが、シュッシュッは毎回聞こえてました💦

• Mi

Mi

探しまくったら右端のほうから馬の走る音みたいな音が聞こえてきました😭

その横あたりからシュッシュッと音も聞こえました!ありがとうございます😭💓

• 8月23日
  • クロ

クロ

赤ちゃん元気そうで良かったです!😊

• 8月23日
  • Mi

Mi

ありがとうございます♡30分ほど探しまくってやっとでした💦

• 8月23日
ちっち

心配になりますよね💦
赤ちゃんまだ小さいので、12週頃だとひろえないときありました。
赤ちゃんの位置が悪かったりするみたいです。一人目のときは、エンジェルサウンドを買ったのがもっと先で、すぐに聞こえてましたが、今回は手元にあったというのもあり、はやくから使っていて聞こえずに不安ってよくありました。また晩に試すか、明日使ってみてもいいかもしれません。時間あけると聞こえるときありましたよ。

• Mi

Mi

30分ほど探してみたら拾えました💦
    もぉちょっとおっきくなったらすぐひらえるようになるんだしょうか😵

ご回答ありがとうございます😊

• 8月23日

12週だとまだ拾いずらいんだと思います。
私は12週から使ってますが18週過ぎから毎日聞こえるようになりました。

臍帯音(シュンシュンシュン)が聞こえてれば赤ちゃんは元気です。

• Mi

Mi

その音はすぐに聴こえてびっくりしました!(笑)

でもそれだけでも聞こえてたらいいて聞いて次から心音聞こえなくてもその音聞こえたらいいってことですね!♡その音はすぐに見つけられそうです♪

• 8月23日
桜桃🍒

23週です!
つい昨日心拍が拾えなくなり、泣きそうになりながら、時間外でエコーしてもらいました💦結果赤ちゃんの心臓は動いてました☺️
まだ子宮に余裕があるから、赤ちゃんの位置によっては胎動も感じにくいし、心拍も拾えない事があるよ〜と言われました💦
23週でも心拍拾えない事もあるので大丈夫ですよ〜

• Mi

Mi

23週でも拾えない時あるんですね💦
    12週ならなおさらですね😱

検診までの日が長くて長くて、、
    いろんな情報が入ってすっごく不安になっていたので購入したんですが、質問したあと30分ほどじっくり探しまくって見つけた時は本当に嬉しかったです。

安心するご回答ありがとうございました☆

• 8月23日