※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ㌧(^^)
妊活

生理予定日から2日で茶色いおりものが出ました。生理かどうかはわかりませんが、おしっこには混ざっておらず、ティッシュにもついていませんでした。

生理予定日から2日で昨日の夜茶色いおりものが少量でました!これは生理と考えて良いんですかね?今日はおしっこにも混ざっていなくて、ティッシュにも着いていませんでした!

コメント

ぎょーざ(・∀・)

普段はどんな風に生理が始まるんですか?

あたしは毎回茶オリが一瞬ついて1日、2日何も出ずにドバッと生理が来るパターンでした。
今回の妊娠は茶オリは出ませんでした☺

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

生理痛が来てすぐにトイレに行くと始まる感じです!
    普通にすぐ真っ赤な血が出ます!
    11日の夜に出てから今まで全くありません(>_<)

• 12月13日
yuukoo

私は茶おりの翌日にすぐ生理が始まります。
一日だけ出て、翌日無いんでしたら着床出血の可能性があるかもしれません。
茶おり以外に自覚症状ありますか?
私は茶おり出ず生理予定日4日前くらいから生理痛みたいな痛みがあり、2日過ぎても基礎体温下がらなかったので検査薬試したら、薄く出ました!

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

生理予定日前に連日頭痛がひどくて火照っている感じで、子宮当たりが張っている時がありました!

• 12月13日
minatn

私はその時は化学流産してしまいましたが
生理予定日に茶オリがでてそれきり止まりました。もしかしても思い妊娠検査薬をすると陽性でした。
着床出血だといいですね(^^)

• トマ㌧(^^)

トマ㌧(^^)

11日の夜に出てからずっとナプキンは付けているんですけど、全くです(>_<)
    おしっこにも混ざってないし、ナプキンにもついてないです!
    妊娠期待していいですかね(^^)

• 12月13日