※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか 
妊娠・出産

赤ちゃんが何日早く生まれたか心配です。9ヶ月に入って急に下がったそうです。

初産で予定日より早く産まれた方

何日くらい早く出産されましたか?

9ヶ月に入ってから急に赤ちゃんご下がってきたので心配になりました(´`:)

コメント

まりこ

私は36w6dの夜に破水して、日付変わって37w0dで出産でした!7ヶ月の終わりくらいから赤ちゃん下がってるって言われてました(>_<)

• もか 

もか 

赤ちゃん下がるの早かったんですね(○´艸`)

• 1月4日
🐻

37w4dで破水、
38wジャストで帝王切開にて出産しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧*。
正期産入ると産まれても問題ない週だし、ドキドキですね!
初産はよく遅れるっていいますが、アンケートの結果は2週間早く産まれた人が多いみたいですよ♫
あともう少しで会えますね♡
頑張って下さい!

• もか 

もか 

いきなりの破水ってびっくりしましたか?
    破水した時対応どうされましたか?

• 1月4日
  • 🐻

🐻

夜中に(尿意などではなく)
    パッと目が覚め、
    チョロっと水のようなものが出たので、え!?と思って立ち上がった瞬間、バーっとでました(´^∀^`;)
    夜用のナプキンをしたのですが、そんなんじゃ足りません笑!
    大きいバスタオルと普通のサイズのタオルを股に挟んで、
    歯磨きをして、病院に電話して、入院道具を自分で持って、
    あらかじめ登録しといた妊婦タクシーに来てもらいました!
    で、そのまま入院。
    3日微弱陣痛に耐え、
    そのまま緊急帝王切開でした!

ビックリはしましたが、
    意外にも冷静で・・・笑。
    友達にLINEしたり、
    旦那に電話したり(夜勤だったので)、歯磨きをしたりと、
    意外にも冷静でした!笑
    やっと会える!って気持ちでいっぱいで、恐怖とかは全くなかったです(手術台に登るまでは・・・笑)
    長々失礼しました・・・٩(◦`꒳´◦)۶

• 1月4日
  • もか 

もか 

破水が自宅でよかったです
    バスタオルとかでじゃないと間に合わないくらいドバーやったんですね!!∑(°口°๑)❢❢

対応お見事です!!

• 1月7日
そぅmama

私は35w2dで出産でした。
切迫で33wで入院し、
骨盤にお尻が挟まっていて、破水したらへその緒が先に出てしまう…(=助からない)とのことで、急遽 帝王切開となりました。
36wまでは…と点滴もマックスで張りを抑えていたのですが、薬の後遺症で私の方が参ってしまい、ちょっと早かったのですが、出産しました。
その後、子どもは転院となりINCUに入院…。母乳を絞ってパパが運ぶ日々(^^;;
まぁ大変だったし、入院中は寂しかったけど、今は未熟児だったとは思えないほど体重がうなぎのぼりです(笑
最初は、まだ未熟なまま早く産んじゃってごめんねって気持ちでしたが、今では予定より早く会えて嬉しい‼︎っと思っています。

長々とまとまりのないコメントですみません。

• もか 

もか 

小さく産んで大きく育てるですね(○´艸`)
    無事に大きくなってよかったです♡

• 1月4日
ニコ☆

私は36w6bから微弱陣痛が始まり37w1bで促進剤を使用して出産しました。
私は逆に全然下がってないし子宮口も硬く開いてないのに陣痛だけは5分間隔で3日寝れずに本当に死にかけましたw
でも32wではまだお腹に居て欲しいですね…無理せず安静に!
出産頑張ってください(o^^o)

• もか 

もか 

3日間も陣痛あったんですか?∑(°口°๑)❢❢
    おつかれさまでした!!
    がんばります

• 1月4日