※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊活

生理予定日に症状があるけど、妊娠の可能性は低いかな?生理が来なかったら検査したいです。どうでしょうか?

1月23日になかよしして
次の生理予定は2月8日です。
今のところ、毎日頭痛、おとといから、軽い吐き気、2日くらい続いた腰痛(今はありません)、おりものは1月28.29日に茶おりのようなもの、今は白っぽい乾いたものがカナリ少量です。
毎回すごく期待してしまうタイプなのですが、この症状では妊娠の可能性は低いでしょうか?生理予定日に生理が来なかったらチェックワンファストを試したくて試したくて仕方がありません(笑)
どうでしょうか、、?

コメント

Lee

あと、鼻水、くしゃみも多くあります!基礎体温は、生活事情で測るのが難しいので測っていません。。

miku

まだ検査には早いと思います…。
もどかしいとは思いますが、生理予定日まで待ってみて試してみてください。

妊娠されてるといいですね♪

Lee

あっ!!!妊娠検査薬は生理予定日の2月8日にやろうと思ってました!!!ただ、その日が日曜日でチェックワンファストが薬剤師がいる日じゃないと処方箋適用薬局で買えないので、平日のうちに買ってしまおうかと思ってたのですが、果たして今の私の症状は妊娠の可能性はあるのか?可能性ないのに節約中の中買ってもいいものか?と思ってご相談させていただきました(^^)(^^)♬♬

Lee

それは承知の上です。
ただ、皆さんのご経験の中で私と似た様な経験をされている方、何か知っていることがある方がいらっしゃれば、お聞きしたいなと思い、質問を載せさせていただきました。

miku

失礼いたしました!
正直妊娠の初期症状は人それぞれなので難しいですよね。
ただ23日の仲良しなら排卵日かどうかが微妙なところかな?と思いました。
この時期だと風邪の可能性もありますし、検査薬みるまではあてになるかどうか(つω・。`)
私も何年もそういう経験してリセットが…って感じなので冷たいようですが難しいかと思いますが期待しすぎて落ち込まないようにご注意ください…。

ただ妊娠応援してます!!予定日以降陽性がでますように!!

Lee

そうですよね(._.)
排卵日は25日辺りなのですが
23日しか夫婦の時間が合わなかったので、23日になかよししました(TT)
生理日登録しているのがラルーンなのですが、これを機会に何個かアプリを始めてみようと思います(^^)ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます(;_;)。。
お気を遣わせてしまって、すみません。。

あまり落ち込みすぎずに
がんばりますヽ(^。^)ノ

miku

なるほど!可能性有りですね♡♡
それいいと思います。
私も何個かアプリ入れていてアプリによって生理予定日や排卵日違いましたよ〜。
あとは少しずつでいいので基礎体温つけると自信つきます!!
まだ体温下がらないから!!とかあ、生理が来るんだなって笑

いえいえ!頑張ってください♪

なめこの母

基礎体温は測ってますか?
私は1日、1日と高温期が続いていくのを楽しみにしていました(^_^)13日続いたら妊娠の可能性大です。今からでも遅くないと思いますよ!基礎体温は毎朝起きたら動かずに体温計を口に入れて測ります。

yumi003☆

私も7日が生理予定日なので、試すか試さないか気持ちの葛藤の真っ最中です!!(笑)
意外にファストは高いから、我慢するか…11日とかまで生理来なければ、普通のでもすこぉーしくらいは見えるかなって思ったり…。
最近は生理痛みたいな痛みもあるので、期待するのやめようか悩み中だけど、期待してお腹に『頑張ろうね♪』って話しかけてます!!(笑)

Lee

基礎体温、明日からでも測ってみようかと思います。測っていた時期もあったのですが、生活事情でなかなか難しく、いったんストップという形をとっていたのですが、明日からちょっとまた挑戦してみようと思います。アドバイスありがとうございます!

Lee

( ;∀;)気持ちめちゃくちゃ分かります!!!(;_;)あまり期待しすぎたくないので、吐き気が続いてても「これはきっと食べ過ぎ。食べ過ぎ。」(食欲はあるので)と思うようにしていても、つわりかな…?♡と思ってしまったり( ;∀;)私も今日お腹をさすってました!!(笑)
お互い良いお知らせがあると良いですね(;_;)❤(ӦvӦ。)応援しています!!♬♬♬

にゃん

私も8日9日が生理予定日です!
まだ一週間もあるのにソワソワしちゃいますよねー\(^o^)/
私も妊娠検査薬買いたくて買いたくて悩んでます!
症状はお腹のチクチクした痛みと便秘、下痢を繰り返し
眠気があって鼻水が出てます!
胸のハリがないのがちょっと気になりますが…
基礎体温も一応高温期ですが微熱まで行かず毎日不安に思っています(。-_-。)
今回はリセットしてほしくないなーと思っていますが
どうなることやら(T ^ T)
お互い授かっているといいですね♡

Lee

私もm0720vvさんと似たような症状です(*_*)胸の張りが全然ないので、ダメなのかなぁ〜って思ったり(TT)検査薬買うの迷いますよね(TT)基礎体温、事情があってつけてなかったのですが、今朝測ってみたら37度でした!普段36度とかなので、え?てか風邪?って思ったのですが、どうなんでしょう〜(TT)
期待しすぎず、期待しつつ(笑)
赤ちゃん来てることを祈り続けましょう♥♥もし、既に来てくれてたら、産まれた時には「ママはすぐ気づいたんだよ〜♥」って自慢しましょうね!(笑)

出来ないなぁ

こんにちは♪
わぁ~お気持ち分かります(>_<)
私は予定日が10日か11日なのですがおととい辺りから胸焼け、腰の激痛、眠気、ダルさが半端なくてもしかしたら(^∇^)って言う期待感と生理前の感じかって( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )って言う感じで毎回なのですが検査薬やらりたい症候群にかられます(^_^;)
中々判断難しいですよねΣ(-∀-;)
そして何故か検査薬した次の日には必ず生理が来ます(笑)
ジンクスになりつつあります((유∀유|||))
8日まで待ち遠しですね(>_<)
私は今検査薬したい症候群を必死に我慢中です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

お金が許せばでいいからやってみてもいいかなって私は思います(*^^*)

Lee

やっぱり、皆さん検査薬あるあるはお持ちなんですね( ;∀;)(笑)私もそうです!!(笑)
友達や家族に言いたくても、違かったらな〜…と考えると(笑)なので、こちらの場所をお借りしてソワソワ発散しています!(笑)
2月に入って、あと何日と数える頻度が確実に増えていますー!(✽ ゚д゚ ✽)
今職場に妊婦が2人いるので、毎日のように妊娠パワーをくれくれ騒いでます(笑)
妊娠してたら教えてほしいです♡

出来ないなぁ

不妊や妊活に励んでる方は少なからず物凄く気になると思います(>_<)
ソワソワウズウズですよね(笑)物凄く分かります(^∇^)
職場に妊婦さんが2人もいるんですね(*˘︶˘*)
でも妊婦さん見ると私はちょっとやっぱり切なくなります(>_<)