※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
子育て・グッズ

妊娠中の座ることがつらく、里帰り中は上の子との遊びが制限されている。赤ちゃんが生まれたら構ってあげられないと思い、今たくさん関わりたいが、辛い状況。赤ちゃん返りでさみしいと感じている。

妊娠中座っているのがつらくて特に実家に里帰りしてからほぼゴロゴロしていて上の子との遊びもほどほどになってしまっています💧
下が生まれたら思う存分構ってあげられないと思うから今たくさん関わらないとと思うのですがソファもなく、起きているのが辛いです😭
娘も私があまり構ってあげられなくなってから抱っこでご飯だったりときに夜泣いて抱っこをせがませて抱っこで寝かしつけたり自宅にいた時より赤ちゃん返りしてる様子なのでさみしいだろうなとおもうのですが😭

コメント

なんかわかります!
横になってるのが1番楽ですよね!
私はゴロゴロしてもできる遊びしてますよ(笑)
ベタベタしたり、アンパンマンのペンでタッチして遊ぶやつで遊んだり👍
今日久々に散歩したら暑すぎて15分くらいで帰ってきちゃいましたが、いつも怒ってばっかりで産後もこんなんなら可哀想だな。。と思いつつ生活してます😭💦(笑)

• ayyu

ayyu

わかってくれる方がいて安心しました😭
    2歳児体力すごいですもんね😭
    切迫気味で2500グラムいくまでは家で安静にと言われているのでいつ生まれてもよくなったら私も散歩に連れていってあげようかと思います!!

• 8月23日