※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´_ゝ`)
その他の疑問

近々以前働いていた職場(2年程前)のメンバーでランチにいきます。私を含…

近々以前働いていた職場(2年程前)のメンバーでランチにいきます。
私を含めて5人です。その中の2人は同期で辞めてからもよくご飯に行ったりしてるんですが、後の2人は後輩で仕事を辞めてからはじめて会います。
その後輩の1人が出産し現在生後5ヶ月程の子供がいるんですがなにか出産祝は買っていくべきでしょうか?

コメント

まい

自分が出産祝いもらってたら渡します!

• ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

回答ありがとうございます。
    後輩とは2年前から会っていなくて私も出産後はじめて会うんです。
    なのでどーしようか悩んでます(ToT)

• 8月23日
メメ

仲が良ければお祝いと言うか、ちょっとしたものをあげても良いかなと思います🙆‍♀️
スタイとか、赤ちゃん用の保湿剤とか、小さなおもちゃとか、あんまり仰々しくなくサラッと渡せるようなものでも良いかなと😊

• ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

回答ありがとうございます!
    出産祝っていう感じではなく
    気を使わせない程度の物を買っていくことにします(^-^)
    ありがとうございました!

• 8月23日