※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

予定日2日超過し、産まれる気配なし。スクワットや雑巾がけで待つ中、来週になっても産まれず誘発分娩に。大きめの赤ちゃんで心配。経験談聞きたい。

予定日2日超過しましたが、まだ産まれる気配はなく、気長に待つしかないと分かっていてもドキドキしています。スクワットや雑巾がけなどしていますが。。
来週になっても産まれなかったら誘発分娩になりそうです。ベビーも大きめと言われているので早く出てきて欲しい💦💦
予定日超過で誘発分娩になった方、ならずにすんだ方、経験談が聞きたいです。良かったらよろしくお願いしますm(__)m

コメント

y.f452

上の子時2日微弱陣痛が続いてお母さんも赤ちゃんも体力なくなってくるから促進剤使います言われました😂下の子は予定日に産まれてきてくれました😄

• たー

たー

ありがとうございます✨予定日ぴったりはすごいですね!

• 8月23日
はじめてのママリ

二人目が10日超過で誘発分娩で入院する前日の朝方陣痛がきて、自然分娩で出産しました😊
上の子は3日超過で生まれています。
2日間微弱陣痛で母子ともに体力の限界かなーということで促進剤使いました。

予定日過ぎると常にドキドキして落ち着かないですよね💦
ママのお腹の居心地がいいのかな😊
私はそう思いながら過ごしていました。

• たー

たー

ありがとうございます✨ドキドキしますー💦

• 8月23日
りーちゃん

予定日超過してて42w入る前に誘発分娩の予定立ててましたが、40w5d微弱陣痛で予定日も過ぎてるから促進剤使って産みました😂

• たー

たー

ありがとうございます✨
    微弱陣痛は来てくれたんですね◎
    私の子宮口的にまだまだっぽくて焦ります💦

• 8月23日
❤︎り❤︎え❤︎

予定日11日超過して産まれました。
〝おしるし〟〝前駆陣痛〟は予定日前にありました。
予定日過ぎての健診で<この日>に健診して兆候がなかったら入院って日の早朝にチョロチョロ破水し入院。
陣痛開始から8時間後に出産しました。
また〝お腹が下がる〟と言うのは迷信らしく私は産まれるまでお腹は下がりませんでした。
あと少しベビちゃんはターさんのお腹に居たいのかも。

• たー

たー

ありがとうございます✨破水からのご出産だったんですね~
    私もなるべくリラックスして待とうと思います!

• 8月23日