※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の実家に同居中で旦那の部屋に住み込んでるけど、一緒に住んでから…

旦那の実家に同居中で旦那の部屋に住み込んでる
けど、一緒に住んでからしばらくして今までの
元カノとの写真やらプリやらぜーんぶ
残ってあるの発見( ¯−¯ )勝手に引き出し空けて探った
とか言われるのもめんどくさいしずっと
放置しといたけど、掃除スイッチ入った今日
勝手にぜーーーんぶ捨てたった!!!笑
やーっとスッキリした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ほんと女々しくてきもいわ。笑

コメント

あや

ありやぁ。。
懐かしいプリクラとかあったんですね❤️でも今はおちびさんのことをずーーーと好きですよ❤️

  • 🔰

    🔰

    なんですかねー?笑
    籍いれたときも元カノとの
    ペアリング残ってるし
    ほんと女々しすぎる😑😑

    • 8月23日
  • あや

    あや

    でもそれも
    嫌ですよね。。。
    何年付き合ったねんって
    気になるし⚡

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    元カノとはだいぶ長かった
    みたいで💦
    元々物が全然捨てれないタイプ
    だから余計なんでしょうね🤦‍♀️

    • 8月23日
  • あや

    あや

    なるほど‼️
    でも今はもぉおちびさんなんで
    大丈夫ですよ❤️

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    と、思っておきます😂🤚
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 8月23日
  • あや

    あや

    当たり前じゃないですか❤️
    イチャイチャしてください❤️

    • 8月23日
まちゃこ

これからもずっと一緒にそこで生活するんだから、捨てても大丈夫😁✨
むしろ、住む前に片してほしかったですね(笑)

  • 🔰

    🔰

    ほんとそれですよ(笑)
    住む前に目の前で捨てたのに
    まだあったことにびっくり😑
    本人も忘れてたのか
    どうなのか...😑😑😑

    • 8月23日
  • まちゃこ

    まちゃこ

    捨てたことに文句言ってきたら
    “お腹によくないから捨てた”って、ことで😏✨

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    それわ間違いないです😆💓笑笑

    • 8月23日
H mama

男なんて適当なんで
そんなもんですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

勝手に捨てまくりました(笑)

  • 🔰

    🔰

    ですよね(笑)
    同じような方がいて安心です(笑)
    女々しさにほんとドン引きです(笑)

    • 8月23日
まーぼー

プリクラや写真ではありませんが、、、
夫と付き合う前に絶対に私を捨てないって約束で交際がスタートしました。
その後、夫が一人暮らししている部屋に私が転がり込んだのですが、その部屋には大量のコンドームが😳!!
夫とは付き合い始めからコンドーム使った事なかったですし、夫もこの先私しか抱かないって約束なのでこんなに大量のコンドームいらなくない!?!?と思ってしまい、全部勝手に捨てました😂笑
箱買いで大量にって感じじゃなく、ホテルに置いてあるやつをコレクションしてるみたいな個包装の違う種類が大量にって感じだったので当時は気持ち悪っ🤮と思ってました。あとあと夫に聞いたら「いろんな人から貰ったんだよー」なんて言ってたけど信じてないです😑
全然違う話ですいませんm(_ _)m

  • 🔰

    🔰

    それわそれで嫌ですね(笑)
    残しといてどうするの
    みたいな(笑)(笑)

    • 8月23日
  • まーぼー

    まーぼー

    私と付き合う数ヶ月前まで、地方に住む学生時代の女友達を家に泊めてたって話を聞いたり、家にコテがあったりしたんでその女かな〜と変に過去を詮索してしまって嫌な気分になりました😑

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    なんで男って過去を隠滅しないん
    でしょうね(笑)
    隠滅してたらこっちも気になら
    ないし過去を詮索したくならない
    んですけどね🤷‍♀️

    • 8月23日
  • まーぼー

    まーぼー

    本当、その通りです!!
    付き合いたての頃、夫がお風呂に入っている時に女の名前で着信があった事があって、それも気になりました🌀
    遊び相手に彼女できたよ〜ってお知らせしておいて欲しかったですね😵笑

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    ほんと変な気使わせないで
    ほしいですよね(笑)!

    • 8月23日
私です

うちも同居です🙋‍♀️
そして過去のものたくさん出て来ました😂
綺麗に並べているものいらないもの分けて
明日のゴミの日出しといて〜って
丸投げしました😏
全部捨ててましたけど
なんか気分悪いですよね〜笑

  • 🔰

    🔰

    ほんと気悪いですよね(笑)
    一言文句言いたいくらい
    ですけどそこの引き出しあける
    必要がないからなんで空けたの?
    ってなるのがめんどくさいから
    自己満足にしましたけど
    あたしも捨てさせたいくらいですw

    • 8月23日
m

うちも去年ありました〜!
何度も引っ越しをしているのに引っ越し先にも大事に5年以上前に別れた彼女に貰ったラブレターやペアリングなどを箱に入れてクローゼットにしまってて見つけて速攻で捨てさせました😒

  • 🔰

    🔰

    うわ、それなかなかきつい
    ですね🤦‍♀️
    私も籍入れた日にペアリング
    捨ててくれてそれまで
    指輪に触れても捨てる気配ゼロ
    でした😑
    なんで男ってほんと
    物捨てられないんでしょうね。笑

    • 8月23日
  • m

    m

    ほんと、元カノの物やいらないものまで何もかも取っておくのアレ不思議でたまらないです🤷‍♀️笑
    私は別れたらその日のうちにぜーんぶ思いっきり捨てるのに😤

    • 8月23日
  • 🔰

    🔰

    わたしもぜーんぶ捨てるから
    ほんと気持ち全くわからない
    です🤷‍♀️何もかもが思い出なん
    でしょうね笑ほんと女々しく
    感じる(笑)(笑)

    • 8月23日
ぐぅーむーたん

あたしも娘がお腹にいる時の事です💡

旦那が再婚で、あたしが里帰り中に過去の写真全部捨てろって言って捨てさせましたぁ‼

何年後もし娘が、過去の写真を見つけてしまったら嫌だから...

もちろん、あたしも見たくないので‼

妊娠中ってとくに敏感になりますよね😣💦💦

  • 🔰

    🔰

    ほんとそうでなくても過去って
    嫌なのに、敏感になりますよね💦

    • 8月23日