※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那があやしいです。普段からよく携帯を触っているのですが最近やたら…

旦那があやしいです。普段からよく携帯を触っているのですが最近やたらとLINEが鳴り、唯一の夫婦で過ごせる時間の夜ご飯の際にもずっとLINEです。またここ2日間そっけない態度です。本人に聞いても私より口が上手い人なのでうまいこと丸め込まれそうです、、。気にしすぎかもしれないし、、でも嫌な予感もしたり、、。不安にかられ勝手に悲しくなり旦那が家にいない時泣いてしまいます。
あやしいなと思うとき不安なときどうしてますか?

コメント

さくら

女の勘って当たりますよ💨浮気してるかもですね。
私なら携帯見ます。

• m

m

ですよね元彼の時も嫌な予感が当たったことがあって💦携帯見たいけど見たら信用とか何かいろいろと戻れなくなりそうで葛藤してます😭

• 8月23日
あやか

私なら旦那の前で泣きながらLINE見せてお願いって言っちゃいそうです😂
LINE見なきゃ不安が消えない気がします💦

• m

m

そうですよね😭あまり続くようなら泣きながら言ってみようかなと思います💦

• 8月23日
よもぎ

私は旦那が寝てる時に
携帯見てますよ!
浮気された事があるので😭

• m

m

ロックかかっててパスワード知らないのでどうしようかと考えたりしましたが寝てる時に指紋認証なんてしたら起きて大変なことになりそうです😭

• 8月23日
  • よもぎ

よもぎ

気持ちわかります!
    大変な事になると思いながらも
    やりました💦
    旦那が寝てる時に
    そっと指紋認証し、
    その後すぐ自分の
    指紋登録して
    パスワードわからなくても
    大丈夫なようになってます😣

• 8月23日
  • m

m

すごい!そこまで頭が回らなかったです😳
    酔いつぶれてる時がチャンスですかね!指紋登録ばれませんでした?💦

• 8月23日
  • よもぎ

よもぎ

バレていませんよ!
    でもそろそろ
    iPhoneを新しくすると
    言っていたので
    また次の対策を考えなければ
    いけません😣💦

• 8月23日
nagi

携帯をみるのはしません。率直に言います。

• m

m

不安だと率直に言ったこともありますが言っても「ありえへんし笑」とか「なんじゃそりゃ笑」って軽くあしらわれるだけで取り合ってくれませんでした😭

• 8月23日
ささむ

私なら携帯見ちゃいますね…笑
それで何か分かればそれとなく追求、何も出なければそれはそれでよし。
ただ、携帯を見た罪悪感やら、逆にずっと見てないと不安になったりすることもあるので…諸刃の剣ではありますね😖

• m

m

それです。携帯をみてしまった罪悪感が怖いです💦でも気になります😭

• 8月23日