※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊娠・出産

最近、食後や胎動で呼吸が苦しくなります。横になると楽になるけど、太るのではないか心配です。同じ週数の方はどうしていますか?

28wです!
最近、赤ちゃんが上がってきているのか、ご飯を食べた後や胎動があると呼吸が苦しいです💦
横になると楽になるので横になりますが、ご飯後だといつのまにか寝てしまったりもして……
これでは太っていく一方なのではないかと…😂💦
現在+6〜7㎏で、先生には何も言われてませんが、
同じくらいの週数の方、どうされてますか??

コメント

ちょび

ごはん食べたあとわたしもすぐ枕を高くして横になってしまいます😥

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    やっぱりそうですよねー😣💦💦

    • 8月23日
ぷーた

私も27〜28週の時食べた後となぜかお風呂に入った後ムカムカ気持ち悪くなりました💧今パタッとなくなりました。人それぞれなんでしょうが、、。その時はすぐ横になって、寝てました。今のところプラス3キロほどです。

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    やっぱり苦しいなと思ったら、横になるしかないですよね😣💦

    • 8月23日