※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tjm
妊活

生理が遅れているだけで、妊娠の可能性はありますか?

こんにちは^ ^2人目妊活中です!!産後2ヶ月で生理が再開し、ほぼズレなどなく約28周期で来ています。

先月の生理は7/26〜8/1
排卵予定日が8/7
仲良し日が日付をまた越す時間だったので
また越しま日にちで8/3.4.7.8
今月の生理予定日が8/22
(ルナルナでの記録です!)

昨日チェックワンファストで生理予定日の昨日
検査したところ真っ白でした。
しかし、生理が来そうな腹痛などはなく
基礎体温は付けてないのですがなんだか
体はずっと熱いです。
ただ生理が遅れているだけで
妊娠の可能性はもうないでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです😢✨

コメント

しん

あたしは、2日後に
うっすら
だったので、まだ可能性はあるかと思いますよ!

  • tjm

    tjm

    コメントありがとうございます✨
    チェックワンファストで、生理予定日2日後にですか?!
    大体予定日に生理来ますし、生理来るな〜という腹痛もいつも感じるのですか、気配がなくて。。
    一人目の時はチェックワンファストで超フライングでのクッキリ線を目にしてるので、希望ないのかな?と、諦め気味で…😭症状的なのは妊娠かな?って思うような事ばかりなんですが気のせいなのかな〜と弱気になっちゃって💦

    • 8月23日
  • しん

    しん

    そうです!あたしの場合は
    結果的に排卵日が1週間も
    遅れていたみたいですが😣

    • 8月23日
  • tjm

    tjm

    そうなんですねー!!
    もう少し待って生理が来ないようであれば検査薬してみるしかないですよね(;o;)✨

    • 8月23日