※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️❤︎(21)
妊娠・出産

安定期に入りました。吐き悪阻はまだ続くけど、のんびり過ごします。性別は9月に分かる予定。健康な赤ちゃんが欲しいです。

やっと安定期。前回流産してからのだからより長く感じる
でもまだまだこれからだ!!油断できないし安心もできないけど…ここまで育ってくれて嬉しい😭
でも12週くらいからの吐き悪阻はまだまだ良くならなさそうだから大人しくのんびり暮らそう😌

9月の検診で性別わかると思うよって先生に言われたし楽しみ❤️
女の子でも男の子でも五体満足で産まれてきてほしいな
障害があってもちゃんと育てるしみんなと変わらないくらいの子に育てたいからとりあえずちゃんと産まれてきてほしいな😌

コメント

ルミナ

その気持ち、すごく共感します!!☺️
あたしも去年、6ヶ月で死産したので、尚更です😭

やっと、今週末で8ヶ月に入ります😊

  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そーだったんですね😢
    辛かったですよね😢

    おーーー👏産まれてくるの楽しみですね☺️
    不安も大きいと思いますが一緒に頑張りましょう☺️💓

    • 8月23日
deleted user

5体不満足の子供持ってる友達いますが、幸せですしあまりそういう事言わない方が…無事に産まれてくることを願いましょう🤲

  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そうですね。
    私自身が障害持っているので。

    • 8月23日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そして五体不満足の子が嫌だなんて言ってませんけどね。不快に思われたならすみません投稿消します。

    • 8月23日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    すみません。ポイント?がないため消すことできませんでした

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身も障害持ってて…
    勘違いしてすいません🙇‍♀️

    • 8月23日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そーなんですか!
    だからこそ五体満足が願望?って感じなんです
    今の所私の場合原因不明なので、遺伝するものなのかもわからないんで不安です…

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は足の指がちょっと変で、、
    遺伝はしないと思うと言われても不安ですよね💦私も不安になっちゃいます💦

    • 8月23日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    私は顔が思いっきり歪んでて…何十回も手術したから良くなってきたけど、整形してる。とか色んなこと言われてきたのでもし子供に…って思っても私が耐えれたから大丈夫だろうってのもありますが、私より良い人生送って欲しくて!不安ですよね…遺伝しないっていわれてももしかしたら!ってなっちゃいますもんね…

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、世界一幸せにしてあげようと思う気持ちには変わりないですしお互い頑張りましょう🙋‍♀️

    • 8月23日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そうですよね!お互い頑張りましょう😌

    • 8月23日
み

わ!わたしも9月の検診でわかるって言われました!同じ週ですね😊✨と思って思わずコメントしました!(笑)女の子でも男の子でも、元気な子、生まれてきてほしいですね💓この時期は1か月にら1回しか検診がないから待ち遠しいですね、、、(๑°ㅁ°๑)

  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    そーなんですか!!!!同じ週ですね😌
    元気な子産まれてほしいですよね!!
    なんで1ヶ月に1回ってほんと少ないですよね不安もあるし待ち遠しいし💓
    性別わかったらママリで言いますね🎵

    • 8月23日