※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✩hu
ココロ・悩み

旦那が浮気相談を見て気分悪くなりました。浮気されたらどうすればいいか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません(;_;)
今ここのアプリで浮気する旦那とか
相談を次々見ていたら気分悪くなってきました |゚Д゚)))
うちの旦那は 2人で遊ぼうと連絡していたことが、付き合ってる時にあって泣いて暴れ狂いました(笑)
殴って出ていこうとしたら泣いて謝られ その、女にも連絡したところ 私も、彼氏がいるので 彼女さんがいるのわかっていたので連絡しつこいし無視していました。
と言われ、だったら彼氏いんのになんでクラブなんか行って連絡先交換したんだよって思いましたが 女に罪ないなと思い
しかも遊ぼうとしていただけで何もしてないのはわかってます。旦那がエッチとか 浮気は絶対できないとはわかってます。
ただ浮気されただの友達からきくと
その浮気相手の女って ほんっとにきたねーな。っておもいます。わたしはまだその頃同棲していただけで結婚もしてませんが、
男ももちろん私だったら殺したくなるほどむかつきますが、 不倫する女が何故この世にいるんでしょうか |゚Д゚)))
もういろいろ思い出して 私の経験なんてへでもないですが、
浮気する男 不倫する女 ほんとむかつきます( ᐛ ) 何が言いたいのかわからなくなってきましたが、浮気されたらどうしてやろうって 思ってしまいました✩(笑)
皆さんもし浮気されたら 離婚まではいかなくてもどうしてやりますか?(笑)

コメント

はゆこ

浮気って程ではなかった事件がありましたが、キッッッッチリ金銭と書面で制裁しましたよ!(笑)
感情的な責め方しても男の人って共感力が薄いから効かないなーと思って( ´ ▽ ` )ノ

今回の疑惑事件で貯金全額私の口座で管理!お小遣いはその都度必要な分を支給制に切り替え!今度やったら○○万円を無条件で差し押さえ!親族会社にも報告の義務を!
というのを、数万円かけて公正文書にして役所に届けました(´Д` )

めっちゃくちゃ大袈裟ですが、法的文書作成とかちょっと楽しくて気が紛れました(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    私も、浮気したら
    毎月給料ほぼ全額、女からは女の親まで絡ませ、 月30万それが無理なら女も 女の家族もどうせ、暇人なので追い込みます✩
    そして旦那には子供には半年間あわせません。家からもでてってもらいます。住むとこなくても 会社もどうしたらいいかは 知らなない。実家からかよえ。と 了承してもらってます(笑)
    子供もいるしお前にも子供にもあえなくなるのはほんとに嫌だから絶対そんなめんどくさくなることしない。ってゆってますが、
    ほんとかよ(笑)っておもっちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 私も、ガキなので子供いても どうしてもいつまでも私だって女ってことを忘れてほしくなくて😭

    • 12月12日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はですが。
無視です(笑)、めんどくさいし生活費入れてくれるならいいかって感じです(/Д`;

私や子供に迷惑かかるようなことしたら許さないけどそうじゃないならって、感じです

でも遊ぶなら、お金払って遊ぶんじゃなくお金もらえるぐらいの男になれって言ってます(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    えー!大人です(;_;)
    わたしそーゆうかっこいい
    きもがすわった女になりたいんですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    まだまだガキなので 大人な女になりたいです、、、😩💋
    きっと浮気されても平然としていたほうが追っかけてくるとおもうのでそうなりたいんですけどね😂

    • 12月12日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    大人じゃないですよ(T ^ T)可愛くない女です(笑)
    miさんみたいに可愛い女性がいいですよ♡

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    わたしな基本的に根に持つタイプなので過去掘り出してはいらいらして当たったり もう母親だからそんなこと気にしたくないのに自分でも呆れるほど うっざい女ですよ( *´꒳`* )(笑)
    ちょうどいい方ってなんなんでしょうね。(笑)

    • 12月12日
deleted user

私もここを見てみなさんの浮気や不倫の相談をみて、目が点になること多いです(*_*)そして自分も不安になります(笑)

不倫する女は、独身なら奥さんがダメだから私がいなきゃって勘違いしている、既婚者なら旦那で補えないところを補う、ってイメージです。

でも、周りを見てると、好きな人や狙った男に妻や彼女がいたところで気にする女って少ないように感じます(*_*)

浮気する男は別れそうとか上手いこというんでしょうね(*_*)本当気分悪くなりますよね💦

私はもしいま浮気されても泣き寝入りですね。実母と義母に相談します(T_T)強いて言うならご飯に何か混入させます(笑)
しないと信じてます(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    ご飯になにか混ぜるのは
    危ないので 旦那さん浮気しない方がお体のためによろしそうですね、、😂💓(笑)
    私も義理母に相談したいですが
    きっと息子悪くない主義なので(笑)
    そこらへんは旦那に 浮気したらこうなるってわかっててしたんだからってはっきりといいます😆👏🏼
    ほんと気分悪いですよね😩
    浮気する不倫する 男も女も 憎たらしいです!そして汚いです!そしてとんだ勘違い野郎ですね。(笑)
    奥さんダメだからとか
    あんただれw状態ですわw
    あんたもダメだから不倫とゆう自分まで不幸にしちゃう男にしかたどり着けないのね、、😂
    ておもいます(≧∇≦*)
    そーゆうひとは結局惨めになるのにー(;_;) ほんと嫌です。妻として 不倫する女消えて欲しいですわー(笑)

    • 12月12日
chi**

奥さんや彼女がいることを知ってるのに遊ぶ女の人は男の人が自分のために別れたり自分のためになにかしてくれることが嬉しいんじゃないですかね?
あとは相手がいる男の人の方が魅力的に見えると思います!

浮気する男の人は自分が頼られてると嬉しくなっちゃうんでしょうねー

と私の勝手な意見です◡̈

  • mi✩hu

    mi✩hu

    確かに!その通りですね!
    あと きっと勝ち誇った気分になるのが心地よいんでしょうね✩
    とんだ勘違い野郎が多すぎてびっくりしてしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 12月12日
  • chi**

    chi**

    私の1個違いの妹も自分がかまってもらえないとだめで結局は長く付き合えなくて結婚も全然出来そうにないですもん!

    あ、私は旦那さんを褒めるようにしてます!
    男って褒められると嬉しいみたいですしね笑

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    私も 褒めるように感謝するようにはしてます!
    浮気されないようにってわけではないですが、夫婦がうまくいくように、、(≧∇≦*)
    でもなにがあっても浮気不倫は絶対よくないとおもいます!
    1人のせいで家庭が壊れる。
    すごい大事だとおもいます(;_;)
    わたしは 浮気されたら 自殺しそうなくらい嫌です(;_;)する勇気なんてありませんが( ´⚰︎` )

    • 12月12日
  • chi**

    chi**

    私の旦那は浮気する感じではないので私も褒めるのは浮気防止ではないですが、褒めると色々やってくれますよね笑

    私の両親が浮気で離婚してしまったので家庭が壊れてしまうような浮気は無理ですね>_<
    でも風俗はありだと思ってます!

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    そうなんです!褒めると優しくしてくれるし💓(笑)
    自分がされたいことをすると良いって聞いたことあります✩

    そうなんですね(;_;)
    私の父は 昔社員旅行で上司に無理やりつれていかれ またがれましたが、立たなかったそうです(笑)
    私風俗も絶対許せないです!風俗いくって浮気よりいやです!お金払ってまで女買うほど 私に魅力ないのね。はい。ってなります(笑)

    • 12月12日
∞SK∞

私は旦那にもし浮気して離婚とかになったら慰謝料も養育費もきっちり貰うと言ってます!
もちろん浮気相手からも慰謝料は貰うと伝えてます。

浮気するときは相手にバレたら奥さんから慰謝料請求されるけどそれでも関係を持つか聞いてみなーと冗談っぽく言ったこともあります。

旦那はバツイチで養育費も払ってます。
私は離婚になったら前の奥さんとの子供と同じ額は養育費払って貰うつもりだし、慰謝料もとったら生活がかなり苦しくなると思いますが、そのぐらいの苦労はして当たり前だと思ってます!

  • mi✩hu

    mi✩hu

    私も、そのくらいの苦労して当たり前だと思います!!
    精神的にも肉体的にもボロボロになってほしいくらいきっと憎むとおもいます( ᐛ )!
    相手のお方ももちろん!
    結局将来浮気とかが原因で独り身になった男って惨めにみえますよね |゚Д゚)))

    • 12月12日
  • ∞SK∞

    ∞SK∞

    相手の女も一生苦しめって思っちゃいます(^^;

    旦那は子供が好きみたいで、前の奥さんとの子供にとってはいいパパだったみたいなので、私との子供にとってもいいパパになれると思ってると思います(- -;)

    浮気したら「小さい時はわからないと思うけど、浮気した時点で子供にとっていいパパじゃねーよ!」って言うつもりでいます(笑)

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    ほんとその通りですよね!
    浮気てことは一瞬でも
    妻と子供を捨てたわけですからね!!
    捨てたんですから! 絶対一瞬でも許しません(≧∇≦*)
    家庭の一生より一瞬の楽しさを選んだらもう絶対父親面されたくないし
    その女にも一生人生狂わせます✩絶対幸せになんてさせない(笑)
    どうせ暇人だし(笑)

    • 12月12日
deleted user

あたしの旦那も一回だけ浮気しましたよー
50歳ぐらいの女性と(^-^;
そんときは女性と話してみたら結婚してるのも子供いるのも知ってる。彼は私のがお似合い。など言われてピキッときましたね(-∀-`; )
少し汚いお言葉を返して切りましたけど(笑)
今は浮気はしてないはず(* ̄∇ ̄*)生活に支障が出なければいいやってぐらいです(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    50ですか、、 |゚Д゚)))
    ま、そこはおいといて(笑)
    まーすごい自信ですね!
    きっとそれ自分に言い聞かせていますね!(笑)
    あーなるほど。わたしは浮気されたら性病などうつされるのがほんっとにいやなので 浮気したらまず私に絶対触れるなってゆってます(≧∇≦*)(笑)

    • 12月12日
YM

既婚者が好きな女ってたまに
いますよね。なんなんでしょうかねアレ。人のものが私好きなの〜〜みたいな。

  • mi✩hu

    mi✩hu

    ほんっとなんなんでしょうね。
    勝ち誇った気分になるんでしょうね( ᐛ )💓 頭の中がお花畑でもはや羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚🌸🌷🌻🌺

    • 12月12日
deleted user

私は普段そういう話はしないんですけど、テレビとかで浮気や不倫の話があった時とかに、浮気したら毎日の食事の塩分少しずつ増やすけんね😏って言います(笑)

浮気の心配はしてないので、もちろんお互い冗談で話してますけどね(^_^;)

もし本当に浮気されてたら旦那も相手の女もタダでは済まさないですね(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    ですよね(≧∇≦*)
    ただで済ますほど心広くないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ハハハ💓
    あ!わたしも浮気されたら塩分控えて
    旦那のだけ 消費期限切れにしよーっと!笑
    前テレビで浮気されて腹たった奥さんが旦那のハブラシで汚い所ゴシゴシして掃除してました😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気や不倫が原因で事件が起きたりするし、犯罪にしてほしいくらいですよねヽ(;▽;)ノ

    本当にそんな簡単に済まされないですよ!そんな軽いやつに貴重な時間使ったんですもん!(笑)

    そんな人達は言っても無駄だし、ジワジワ苦しめてやりましょ😏🔪🔪ww

    あ!私もそれ見たかもしれないです!
    洗面所の排水口ゴシゴシとか( 'Θ' )(笑)

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    でも家族を壊すってほんと一生のことだし人生壊すし
    犯罪ですよね。てかしてほしい(;_;)ほんとそう思います(;_;)

    そうなんですよねーそこなんですよねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)←誰
    一瞬でも捨てたなら父親面されたくないし旦那面もされたくないです( ᐛ )てか触らないでほしい( ᐛ )性病検査の結果がくるまで。(笑)
    女なんて恥恥恥の連発させてやりますよ!もちろんです!
    まあ家庭もってるの知ってて浮気してた場合ですけどね( ´⚰︎` )
    知らなかったって言われたらそれまでですよね、、、(笑)

    そう!排水口とか!
    きたな!(≧∇≦*)でもスッキリしそうほ✩(笑)
    それで腹壊して 苦しんでてクレ。てかんぢですね((((っ・ω・)っ

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にそうですよね!
    浮気や不倫される方にも原因があるとかいう奴いますけど、それはしてる側の意見かな〜って思います(>_<)
    どんな理由があっても家庭を壊したり、子どもを傷つける事したらダメですよね!その人の嫌な所が嫌で浮気するくらいなら別れを考えないの?って思います!

    本当にわかります!汚くて触らせたくないですよ( 'Θ' )

    知らなかったなんてふざけたこと抜かされたら激怒です(笑)でもそれ以上に旦那、彼氏に1番怒りが湧きますけどね( 'Θ' )

    そのくらいなら可愛いもんですよね!☜ 旦那に言ったら苦笑いされましたけど😂(でも当然ですね。笑)

    • 12月12日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    そ〜ゆう人いますよねー(›´-`‹ )
    綺麗事なのか汚い事なのか( ᐛ )
    ほんと腹立つꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)
    まあたしかに浮気してやりたい!てときありましたけど、、(笑)
    実際できないし相手もいないし
    結局そんな勇気ないです😃(笑)

    ほんとですよね!だったら別れてからすればいいのに( ᐛ )とゆうか
    相手の女も 別れてないってことはあなたより奥さんのほうが愛しいてことですよ!てことに
    気付いてないお花畑がおおいですよね( ´⚰︎` )
    まあその前に 旦那や彼氏ですよね!お前だれだよ!どんだけ自信あんだよ!ておもいます( *´꒳`* )

    苦笑いですねたしかにꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    わたしも今日面白いのでゆってみよーっと✩(笑)ハブラシの件(灬ºωº灬)♩

    • 12月12日
♪( ´▽`)♡♡

私も、おもいます!
よく、浮気の投稿とか目にしますが
なんで浮気とかするんですかね??

男も許せないけど
女も本当にムカつきますね!
結婚してるって知っててやってるなら
余計にムカつきます(~_~;)‼︎

私は旦那を信じていましたが
里帰り中に浮気された!とか、
よく見る為、正直、不安でした。
でも、休みのたびに会いにきてくれるので
安心して、里帰り中です。笑笑

もし、旦那に浮気されたら
どーしよーかな?って、
考えてみましたが
とりあえず、旦那の実家で
全て話して、味方になってもらい
あとは、女にも慰謝料もらって
旦那には、慰謝料+養育費をもらって
離婚するかな?っておもいます。

一回でも浮気は浮気だし
絶対に許しません。
そして、子どもにもあわせません。

  • mi✩hu

    mi✩hu

    わたしもそうします!
    絶対浮気は許しません!
    とゆうか許せないしこれから
    信じること一切できなくなり
    縛るのも 子供にそのこと喧嘩なるのもみられたくないし( ´⚰︎` )
    旦那も今は絶対ありえないってゆってますが 行動でも浮気はしないなと信じてます!
    でもどっかで月日たったらするんぢゃないかとか普通の暮らしがつまんなくなってくるんぢゃないかと不安です(;_;)
    私も結構うるさいのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    子供になんて絶対あわせません!
    一瞬でも私たちを捨てたことになるんですもんね((((っ・ω・)っ
    共感です(灬ºωº灬)♩💓

    • 12月12日
まふぃん

うちの友達に不倫の相手側の子いました。
その子は好きになってから既婚者って知って嫌いになろうとしたけど、男に言い寄られてつい誘いに乗っちゃったって言ってました。
それ以降も離れようとすると男側が止めるから離れられない。
奥さんに悪いから止めたい、辛い。と言ってました。
会社の上司だった気がします。
もちろん知ってて離れない友達も悪いかもしれませんが、それは男側に非があるだろと思ってしまいました。

まぁ悪びれなく不倫してる子もいますし、それはさっさとバチ当たればいいのにと思いつつ、仲良くない人なので知らないフリしてますが、、。

色んなパターンありますよね。
うちは女側が知ってて相手してたならやっぱり責めちゃいますけど、1番悪いのは旦那だと思う派ですね。

  • mi✩hu

    mi✩hu

    わたしも1度好きになってから
    彼女いた。とゆうことがありました!とゆうか先に行為をしてしまって(;_;)
    そっからその人の友達に彼女いるよと聞き は?てなってすぐに連絡も取らず 遊ぶのも関わるのもやめました!
    私も先にそうゆう行為をしてしまい、 彼女にもすごく罪悪感でしかも好きになってからだったので ホントクズだなっておもいました!
    2人も同時に女を傷つけることになりますもんね!
    もし ほんとに 相手の女が既婚者と知らずにしてしまい、女が旦那のこと好きになっていたら
    旦那を絶対に男としても父親としても人間としても軽蔑します!
    そして 絶対許せません( ´⚰︎` )
    悪気もなく不倫している女の心境がほんとに意味不明すぎて
    気持ち悪いです( ´⚰︎` )
    まあそゆひとは必ず自分に後で罰当たると思いますが( ᐛ )✨

    きっともし 主さんの会社の方?のように 好きになってから既婚者だと知った場合は 奥さんが浮気の種類でも一番傷つきますよね! そーゆう男なんて一生惨めに独り身になって過ごしてくださいさよならってかんぢです(灬ºωº灬)♩

    • 12月12日
No.3ちびまま

それはもう、頭で分からないなら身体に教えるまでですよ!笑
そして、その男を捕まえてしまった自分を悔やむ前に、その男を躾けた親に言いますね。

お前の息子、
どーなってるのかって。
経験談ですが。笑

  • mi✩hu

    mi✩hu

    たしかに!(笑)
    自分もおばかだったのか信じた自分を誇りに思うかはまあべつとして
    親の育て方でもあるんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
    母親に対しての対応が 将来の奥さんへの態度なんだそうです✩
    うちの旦那は おいばばー状態なので 一応仲良しだし母親想いですが、 こきつかいまくってます。
    わたしがそれをお前自分じゃなんもできないんだな。そーゆう男無理だわ〜と叩き直しましたが。(笑)
    親がなんでもかんでもハイハイ状態だったので!腹が立ちます!
    私にもそうなってるのでたまに、、。゚(゚´Д`゚)゚。
    浮気とは関係無いですが、、(笑)

    • 12月12日
ドットコム

彼女いるのに二人で遊ぼうとしている男は、絶対に浮気しますよー!エッチもします。信じてはいけません。

  • mi✩hu

    mi✩hu

    私も何回もそうゆったんです( ᐛ )
    なんのために二人で遊ぶ?やるいがいなにがあるんですかー!と。
    でもそレが、二年前くらいの!話なので わたしがねにもちすぎて、ほりだしすぎて きっとうんざりしてるのもあり、こんなに、傷つくとわおもわなかつたとゆっているので、信じてあげたいですね((((っ・ω・)っ

    • 12月13日
  • ドットコム

    ドットコム

    私の旦那がそうでした。
    私がいるのにも関わらず、
    「会いたいなー♪」とメール。
    旦那は当時、今よりもっと馬鹿だったので、怒らないからと問い詰めると「やろうと思ってた。えへへ♪」「セフレ!」と暴露しました。ブチギレました。彼はそれからというもの、嘘を突き通すことを覚えました。大半ボロがでてバレますが…私が知らないこともまだまだ沢山あると思われます。
    うちの旦那と一緒にしてすいませんでした。ただの愚痴です。(笑)忘れてください。
    2年も経っているなら大丈夫でしょう。
    私の旦那は嘘をつく→バレる→必死でもうしないと謝る→信じてもらう→次の日またする。→バレる→必死で謝る→プレゼントで許してもらう→次の日またやる…
    でした。旦那は特殊だと思います。病気です。今では謝りもしません。逆ギレです。あー離婚したい。

    • 12月13日
  • mi✩hu

    mi✩hu

    あー!浮気はしてませんが
    ほとんど謝って嘘ついてバレてまたブチギレ謝っての繰り返しです!ほんっと呆れますよね。
    うんざりです心のこもっていない謝り( ´⚰︎` )
    セフレ!とかこの世にセフレとゆう言葉があることじたいもうきもいです。
    どの旦那さんも結構嘘つくんですね。もうほんっと嘘とかすぐばかだからバレるのにやめていただきたい( ´⚰︎` )
    私もいっとき離婚考えて考えてもはや本人にまぢで離婚してと 離婚届けまで泣きながら取り入ったこともありました。笑
    市役所の方は その当時妊娠中でお腹も大きかったので この人哀れだな。くらいの感じで対応してきました(≧∇≦*)笑
    離婚届けだして思う存分暴言はきまくりで脅したら 嘘つかなくなりました!まあそんなのすぐに終わるんですけどね( ´⚰︎` )

    • 12月14日
  • ドットコム

    ドットコム

    ホントに大事だと思ったから、もうウソつかなくなったんですね、羨ましい…

    結婚式直前には、結婚破棄すると言うとさすがに自分の立場がなくなるので止められ謝られましたが、

    結婚してからは謝ることすらしなくなりました。

    私は自由になれないのなら、(女遊び、風俗、ギャンブル)死んだほうがいいし、離婚したほうがいい。子供に会わせてもらわなくてもいいと言われました。

    性病までうつしといて
    心当たりがないとシラをきり逆ギレして病院にも行ってくれません。

    私達家族は旦那のその発言に
    今までいろんなことしてきて
    こいつが性病持ってないわけがないだろ…と
    一斉に同じことを思いました。
    その都度バレてきたのによくそんなことよく言えた…
    (私は彼と付き合うまでは陰性、彼も陰性だと言っていました。それじたい嘘だったんだろうけど)
    妊婦してもこんな感じです。
    あー別れたい

    • 12月27日
ぶさみ

私はされなれているのでとりあえずメールの文章などを写メして証拠をためていていざというときのために大切にしています♡毎回我慢できずぶちまけますが行事感覚です!笑
私はお母さんになんでも話すし、旦那のお母さんにも話します!とりあえず周りの人を味方につけてるんだぞと旦那に言ってすっきりさせてます\( ˆoˆ )/

  • mi✩hu

    mi✩hu

    されなれる(;_;)
    私はきっと慣れません(;_;)
    1回されたら信じることも ないし汚い汚物くらいの勢いで扱います笑
    離婚はしたいけどきっとできないので 離婚しないで生き地獄くらいになっていただきます😃笑
    義理のお母さんは きっと自分の息子に呆れるでしょうね( ´⚰︎` )
    私の姑はきっと息子の味方になる気がしますが( ´⚰︎` )

    • 12月14日
はーたん

私は絶対許しません。
どんな理由があっても許しません。

社会的に徹底的に抹殺して、自分と離婚した後も男も女も地獄に堕ちるまで追い詰めます。笑

性格悪いなー自分💧と思うけど、私の人生壊したんだから、相手の人生も壊します☆

  • mi✩hu

    mi✩hu

    同じです同じです( ´⚰︎` )
    私はもうその女も一生幸せになれないくらい精神的に追い詰めるつもりです。笑
    不倫相手の奥さんが私でうん悪かったね(笑)とゆうくらいどん底においつめますね!
    私も自分性格おわってんなーと思いますがきっとそんなこと思ってる暇なんてもし浮気されたらないし でも子供がそんな母親みるの嫌だと思うので わたしが浮気したらやばいってことは旦那も知っているので家庭も壊れるし 女も地獄おちるし なによりお前の娘が一番可哀想な目にあうからね。
    したら人生終わりだとおもってー! とゆってあります😭👏🏼(笑)

    • 12月14日
ののママ*

よく浮気する友達がいます(T_T)女性です。
その子は同じ人と定期的に行為をすることを「浮気」、一夜限りの関係を「遊び」と呼び分けしてます💦
性欲すごいです💦すごいときは毎日違う人として、そのあと彼氏とデートしてまたするそうです💦笑

よく「もう浮気したいしない、遊ばない」と言ってるけどしばらくしたらまた…てかんじです💦
その子も結婚して子供もできたのに…
その子に会うと、すごく過激な話をしてくれるので、会うたびどんな話聞かされるのだろうとビクビクします💦笑

  • mi✩hu

    mi✩hu

    わたしそんなのが友達にいたら
    自分にも被害かかりそうなので
    汚ねーなお前とでもいって縁切ります(笑)
    主さんは優しい方なのでそんなことしないかもしれませんが😭
    子供いるのにしかも女が浮気だなんて きっと将来子供がそのことを知ってしまったら 母親としてみれなくなるでしょうね。
    気持ち悪いとおもうとおもいます!罰あたってしまえと思っちゃいました( ´⚰︎` ) すいません、、、
    そーゆう話聞くのは正直嫌いじゃないんですけどね、、(笑)
    でも友達にそんなのいたらもう考えただけで無理です。吐き気しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 12月14日
deleted user

私の夫は押しに弱い部分があるので、付き合っていた頃に浮気になりかけたことはありました。会う手前で発覚しましたので未遂ですが…既婚者子持ちの女性側からの誘いでした…(笑)
それをきっかけに、お互いの携帯はフリーに見て良いようになってます。私も夫も、その辺にポイポイ置きっ放しです(笑)
ちなみにその女性には、夫に私の目の前でさよならLINEを送らせ、ブロックさせました!実際に会っていたら、夫の携帯のデータを証拠に、その女性の旦那に浮気の証拠送ってやろうと思ってました♡手前で発覚したのでそこまでは至りませんでしたが…(笑)

ちなみに次浮気したら、ちんちんの先に針千本突き刺して、金玉剣山で潰すからねって脅してます(((o(*゚▽゚*)o)))それから2年ほど経ちますが、毎日真っ直ぐ帰宅する良い夫です(笑)

  • mi✩hu

    mi✩hu

    すこしにてますね!(笑)
    私も目の前で電話させました。
    もちろんスピーカーで(笑)
    その女は 私には しつこかったですとかなんちゃらゆってたくせに
    私がいきなり その時 しつこいとおもったんだよねえ?てきいたら
    いや、、、しつこいとゆうか、、えっと、みたいな感じなってたので 旦那もさぞかしショックでしたでしょうね。(笑)
    笑っちゃいましたよその時の旦那の焦った顔も 可哀想な男の顔もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)
    私もかなりひどいやり方で脅してます( ᐛ )言えませんが、、(笑)
    とにかく、許さないですねもし浮気されたら 一生おいつめます。どっちも。(笑)

    • 12月14日