※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

離乳食のことで質問です!1匙って計量スプーンの小さじ1ことなんでしょうか?( ¯―¯٥)それとも離乳食スプーンの1匙?

離乳食のことで質問です!1匙って計量スプーンの小さじ1ことなんでしょうか?( ¯―¯٥)それとも離乳食スプーンの1匙?

コメント

マリ

小さじ1のことですよ〜😊

• ミルキー

ミルキー

私離乳食スプーンの1匙だと思って与えてました( ᐪᐤᐪ )

5ヶ月から始めたんですが離乳食遅れてるのかもしれない(´;ω;`)

• 8月23日
  • マリ

マリ

ウチは6ヶ月から離乳食始めたので大丈夫ですよ〜。最初は5ヶ月ピッタリからスタートしたんですが、慣れない食感と味に食べてくれなくて、私の心が折れ一旦ストップしてました😰

離乳食に慣れてきたら食べる量も増えていくので心配ないですよ❗️

• 8月23日
  • ミルキー

ミルキー

自分が馬鹿すぎてどっと疲れました笑まぁ慎重に進めてきたと思ってまた明日から頑張ります(^^)

• 8月23日
  • マリ

マリ

お互い頑張りましょう❗️

• 8月23日

離乳食に関してのひと匙は全部小さじ1(5ml)ですよ🙆
6ヶ月から離乳食はじめる方もいるので、焦って急に量を増やしたりしなくて大丈夫ですよ✨
徐々に増やしてあげればOKだと思います🙂

• ミルキー

ミルキー

そうですね(´;ω;`)

徐々に増えしていきたいと思います(´;ㅿ;`)

• 8月23日