※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子で、毛量が多くウェーブがかかっている。結ぶか切るか悩んでいる。長男は薄くてウェーブが少なかった。切ると変になるか心配。

生後4ヶ月の男の子で、長男より毛量が多く写真のような感じです。

少し天然パーマなのかウエーブかかってます。

トップのところがモサモサしてるので結ぶか切ってあげたいんですが😅

皆さんならどうされますか?

結ぶとかわいいんですがゴムがデカイのしかなくて😓

長男は薄い方でこんなにウエーブかかっていないので良い感じで生えてくれていたんですが。

切ったらおかしくなるのかなぁ😭
切り方によりますが…

コメント

三児のmama (26)

百均とかに小さいゴム売ってますよ!

私なら切ります(´∀`*)

オタママ

写真が載せられなかったようですが、うちの下の子が男の子ですが頭の上で前髪入れて結んでます。
普通のゴムだとやはり大きいので細い長いゴムを買って使いやすい長さに切て結んでますよ