※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

広島県廿日市に住んでいる方にお聞きしたいのですが、美容院どこに行っ…

広島県廿日市に住んでいる方にお聞きしたいのですが、美容院どこに行っていますか😊?値段も教えて頂けると嬉しいです!お願いします😌

コメント

廿日市駅近くのヴァンベールフロンジュに行ってます☺
私自身が美容室が苦手なので、少人数タイプで小ぢんまりしてるほうが良かったので、知り合いに聞いて行きました😃
廿日市市内や五日市あたりまで何ヵ所か行きましたが私はここが一番居心地も施術もよくて今はここに通ってます!
カットとカラーで1万いかないくらいだと思います!
4席しかないですが混みあったりもなく私以外にもう一人いるか、私一人の時もあります‼

退会ユーザー

いつも店長さんにお願いしてますが、今は確かスタッフは店長さんともう一人のスタッフさんの二人です!
    スタッフは二人とも女性で子供さんがいらっしゃるので良く育児の話とか相談してアドバイスもらってます(笑)

• 8月23日
  • ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    廿日市駅近くのヴァンベールフロンジュさんですね!調べてみます!
    私も少人数の美容室の方が良かったので教えて頂けて嬉しいです✨
    スタッフさんが女性というのも嬉しいです😌

• 8月23日

退会ユーザー

髪型とかも伝えるの下手なんですが、いつも思ったような髪型や髪色にしてくれます😊ネットであればhotpepperには新規で使えるクーポンみたいなのがありましたよ!カットカラーも少し割引あるみたいです😊

• 8月23日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね✨思ったようになるのは重要ですよね😊
    hotpepper利用しているので見てみました!とても良さそうですね✨
    割引きあるのは嬉しいです!

• 8月23日

退会ユーザー

店長さんは息子さんが1才なので、お互いの子育ての話もできて、リフレッシュ&ストレス解消にもなってます(笑)
    他にも廿日市で行ってた美容室ありますが、先日店の前通ったら無くなってました😂他にお店知らなくて申し訳ないです💦

• 8月23日

退会ユーザー

私の周りは、ゆめタウン廿日市の中にある美容室に通ってる友達が多いです☝️
    ゆめカードにポイントつくらしいです😳✋

• 8月23日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!それはリフレッシュもストレス解消も出来ていいですね😁
    いえいえ教えて頂けてとても嬉しいです✨しかもhotpepperをよく見てみたら気になっていた美容院だったので行っている方の感想が聞けて良かったです😊
    ゆめタウン廿日市の中にある美容院ですか!ゆめカードにポイントつくのはいいですね😳‼️

• 8月23日

退会ユーザー

美容室って1回でそこそこ値段いくからポイントけっこう貯まりそうですよね😃
    私も知り合いに聞く前に、なんとなくホットペッパーみて気になってたとこだったので、知り合いに聞いて、よし行ってみようってなりました😊👍

• 8月23日
  • ねこ

ねこ

そうなんですよね🤔ポイントつくのは魅力的ですよね✨
    そうだったんですね!やっぱり行っている方から良いよ〜って聞いたら安心しますよね😊

• 8月23日