※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

新生児のコンビ肌着がパツパツになり、セパレートのパジャマを買おうか迷っています。腹巻き付きはお腹が汗をかくか心配です。セパレートデビューはいつ頃が良いでしょうか。

来週6ヶ月になります。
今まで寝るときは新生児の時から着てるコンビ肌着を着せてましたが、さすがに太ももがパツパツになってきたので新しく買おうと思うんですが、今から買うならセパレートのパジャマがいいでしょうか❓❓
腹巻付きとかあると思うんですが、お腹だけ汗かいたりしませんか❓💦

みなさんのセパレートデビューいつからだったかも教えて下さい🙌✨

コメント

あやか

再来週で6ヶ月です😊
うちもコンビ肌着小さくなったので先月くらい首が座ってからセパレートのパジャマきはじめました
腹巻きタイプ朝までお腹出ないので冷える心配はありませんでしたが、すこし暑かったのか汗が多かったです💦ユニクロのパジャマは上下止められるボタンが付いているのでお腹が出ないようになっているのですが腹巻きではないので汗が多くなることは無かったです😊
寝返りしまくるのでセパレートのほうがはだけなくてよかったです

• こころ

こころ

やはりまだ暑い日もありますし、お腹に汗かいちゃいますよね😅💦
    ユニクロ、早速ネットで見てきました✨めちゃくちゃいいですね👏購入してみます😊

• 8月23日