※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
お出かけ

八王子の高尾山にあるトリックアートは0歳児連れで楽しめますか?週末法…

八王子の高尾山にあるトリックアートは0歳児連れで楽しめますか?

週末法事で八王子に行きます。
それ以外に近隣で午後2時くらいから楽しめる遊び場があれば教えて下さい!

交通手段は埼玉から車で圏央道使用、高尾山口で降りる予定です🙌

コメント

ayapyn

町田のリス園とか楽しかったですよ!

• まいち

まいち

調べました。子供よりわたしのほうがテンションあがりそうです笑
    法事で会食が終わるのが2時半なので、時間に都合がつけば行ってみたいです!

• 8月23日
  • ayapyn

ayapyn

平日行ったらリスもお腹すいてて獣のようでした!(笑)
    なのでまだ7ヶ月ですし休日がいいのかなーと思います!
    うさぎやモルモットもいて、エサやりも出来ます!
    土日はリスはお腹いっぱいで寄ってこないらしいですが、、(笑)

• 8月23日
たぁ❁*.

階段があるので抱っこ紐になってしまいますが
楽しかったですよ(*´ω`)

他の所だと外の方がいいですか?
室内の方がいいですか?

• まいち

まいち

おそらく通りすぎたあとだとは思うのですが台風予報なので室内がいいかなと思ってます🙌

• 8月23日