※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが風邪ひいた時、一緒に病院行きますか?旦那に着いてきて欲しい…

旦那さんが風邪ひいた時、一緒に病院行きますか?
旦那に着いてきて欲しいと言われました。
3歳の娘は病み上がりで保育園を休ませてるから病院なんて連れて行きたくないのに🙄

コメント

かんこ

熱も高くなくて歩けるなら着いて行きませんが
吐き戻しが酷かったりしたら着いていくというか車で病院へ送りはします

• ママリ

ママリ

歩けます。熱も37.8℃で言うほど高くはないんですよね😂
    吐きもしないし、喉の痛みと咳が辛いみたいで💦
    とりあえず病院の中までは行かずに送ってきました笑

• 8月23日
涼

子供じゃないんだから一人で行ってくださいって言っちゃいますね(´ω`;)
運転してほしいとかでしょうかね…?

• ママリ

ママリ

運転して欲しいみたいなので、とりあえず病院に送り届けてきました!
    ほんと、1人で行ってほしいすよ😂

• 8月23日
むっち

行かないです😂
子供は連れていきたくないですね、どうしても着いて行くなら子どもを少しでも見てくれる人がいればいいですけど( ´_ゝ`)

• ママリ

ママリ

普通に行くつもりなかったですw
    1人で行って!って言ったら切れられたのでキレる元気はあるっぽいです😂😂

• 8月23日
ママ

なぜに一緒に行ってほしいんですかね?ぐったりしてますか?

• ママリ

ママリ

ぐったりはしてますが、トイレにも行けるし歯磨きもできるので具合悪いだけだとおもいます。笑

• 8月23日
こまめ

行かないです(笑)
行ったところでこちらは何もできないし、本人が説明できるし、何よりも子供を大人の病院に連れて行ってよけいに違う菌を貰うの怖いので拒否ですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!
    具合悪すぎて説明とかちゃんと聞けないから着いてきてと言われました。
    説明もなにも「喉が腫れてます」で、終わる気がしてついて行きませんでした😂

• 8月23日
ママリ

度合いにもよります💦💦
フラフラで歩けない感じとか、見るからに顔色が悪ければ一緒に行きますが、見た目も変わらないなら行かないです。

• ママリ

ママリ

咳で寝不足なのでフラフラしてるっぽいですが、熱も37.8℃なので病院まで送って行きましたが中までは行きませんでした〜!

• 8月23日
◡̈*

車で送ってあげることはしますが、病院にはついて行かないです…子どもいたら尚更連れて行きたくですね😣💦

• ママリ

ママリ

ですよねー!子どもも本調子じゃないのでなるべく家にいたいので、送るだけ送ってきました!( ̄∀ ̄)

• 8月23日
sssyumisss

一緒に行きません!
ましてや、子供連れて行くなら特に🌀
歩けないのであれば、タクシー使ってって思っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

歩けます。普通にトイレにも行くし、極力起きてたくない〜ってくらいだと思いますw
    なので病院に送るだけ送ってきました!

• 8月23日
はっぱ

え!!
一人で行かせます💦

どのくらい具合悪いのかにもよりますが。。。

• ママリ

ママリ

車で5分くらいのとこなので普通に行かせようと思ったのに、病院の中まで着いてきてと言われたときはびっくりでした😂
    咳が止まらなくて喉が痛いみたいですが、熱は37.8度で微妙な熱です🙄

• 8月23日
  • はっぱ

はっぱ

病院の中はむりですね😅

子供じゃないんだから周りもびっくりですよね😅

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

両親で子供の付き添いかな。と思いきや父親かーい!!ってかんじですよねw😂
    一緒にいるこっちが恥ずかしいので病院の中は1人で行かせました!笑

• 8月23日
まい

よっぽどしんどかったら救急車を‼️
旦那より子供優先で隔離させます。
吐いたりしてなければタクシーで行ってくれと言います‼️

• まい

まい

子供の母ではあっても、旦那の母ではないので💦

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、旦那の母じゃないですし、父親なんだからもっと自分のことはしっかりして欲しいと思ってしまいました💦
    1人で行けないかな?って聞いたら「もういいよ、じゃあ、1人で行くわ」ってキレ始めたので元気なんだと思いました(笑)

• 8月23日