※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中の32歳、電子レンジ故障で慌ただしい日々。排卵検査薬も壊れて悩み中。応援メッセージをお願いします。

リセットしました!夫は1週間出張中だし、バイト始めたばかりなのに電子レンジこわれ朝バタバタで散々です。
排卵検査薬ハイテスター やチェックワンデジタル高いやつ四カ月使ってんのに、なんでや。と悶々としています。

私32で第二子妊活中、(貧乏)子沢山希望なんですが。笑
私も頑張ってるよー!とか、頑張れー!とかそんなメッセージ下さい!

コメント

りぴとぅ

今2周期目です!わたしも貧乏子沢山希望です👨‍👩‍👦‍👦
タイミングも大事だと思いますが、ほんと妊娠するって奇跡ですよね✨
今高温期にはいったばかりなんですが、ちょっとした身体の変化がいちいち気になります😩⚡️
お互い頑張りましょうね〜😊

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😊貧乏子沢山仲間発見ですね!
    奇跡なんですよね!第一子すぐだったんですぐできないと焦ってますが、授かり物なんだ。忘れてました。

    頑張りましょー!

    • 8月23日
Rie

私も2人目妊活してます!

排卵検査薬買ってみたので
生理が終われば使って
タイミング取る予定です💓

  • ゆか

    ゆか

    頑張ってください!うちも早く始めれば良かったー

    • 8月23日
  • Rie

    Rie


    早くからしてますが
    なかなかです☺️💦

    頑張りましょう❤️

    • 8月23日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですか?出産から半年以上あいて妊娠がいいみたいですよ。ちょうどいいと思います❤️

    • 8月23日
  • Rie

    Rie


    そうなんですか?😳

    年子が欲しかったんですが
    2月生まれだったので
    年子は無理でした😭💦

    • 8月23日
  • ゆか

    ゆか

    あれー?うち経膣でうみましたが大学病院の産科で、半年開けて妊娠しないと子宮に負担がかかるからだめだよ、って言われました。
    むしろ早く妊娠しすぎないでセーフですね!

    • 8月23日
  • Rie

    Rie


    そんなこと言われ
    なかったです😳💦

    避妊してなかったですが
    ほんとセーフですね😂

    • 8月23日
  • ゆか

    ゆか

    ですね!
    むしろ妊活早く開始できる体力が羨ましい!

    • 8月23日
  • Rie

    Rie


    早めに産んでしまう方が
    楽かなと思いまして😂

    • 8月23日
  • ゆか

    ゆか

    間違いないですね!頑張りましょー^_^

    • 8月23日