※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるとみぃ
ファッション・コスメ

皆さんのオススメ教えてください(●´ω`●)ヘアアイロンが壊れてしまったの…

皆さんのオススメ教えてください(●´ω`●)
ヘアアイロンが壊れてしまったので新しいの買おうと思ってるのですが、いつも太さがどれがベストなのかが分かりません💦
普段オーダーする髪の長さは、肩につくくらいのボブ〜肩甲骨までくらいが多いです。
何mmが使いやすいですか?
メーカーとかもオススメあれば!
値段は問いません( ¨̮ )

普段ストレートにすることはほとんどないですが、両用の方がいいのかも悩みます…。

コメント

双子ママ

スタンダードは32mmみたいで、以前は32mmを使ってましたが、巻きがとれやすい髪質なので、26mmにしました!わたしもよくボブにしますが、その時も使いやすいです😊

• あるとみぃ

あるとみぃ

26mmですね!
    体験談も教えてもらえてうれしいです!
    ありがとうございました😊

• 8月23日
あや

美容師してました😊
オススメはクレイツのコテですね!!肩につくくらいでゆるふわに巻きたいなら26ミリ、
ワンカールにしたいなら32ミリ、
かな?と思います😊

両用だとすごくやりにくいし、ストレートもそんなストレートになる気がしないので別のヤツのがいいです!!

• あるとみぃ

あるとみぃ

美容師さんのご意見ありがたいです!!
    クレイツ調べてみたら、そんな高くなかったので、買ってみようかな😆

カール専用のやつにしようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 8月23日