※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中におっぱいを欲しがり、寝不足で辛い状況です。夜間断乳も考えていますが、まだ悩んでいます。

愚痴です。私よりも辛い方たくさん見えると思いますが最近まいっています💦
最近寝るときにおっぱいがないと寝てくれません。うとうとしてきたのでこのままだと寝てしまうと思いサッと歯磨きしたらまたおっぱいがほしいとギャン泣き。
夜中も何回も起きておっぱい少し飲んで寝るときもあれば1時間くらい寝ないときもあり朝が辛いです。旦那が隣で寝ているので泣かせないようにとついつい咥えさせてしまいます💦
夜間断乳も考えていますがもう少し涼しくなってからにしようなと思っています。抱っこしてギャンギャン泣き、足で蹴飛ばして降りようとして身体も痛いし、旦那に協力も頼めないし結構辛いです。
今これをトイレで打ちながら笑 泣きそうになってます。
誰かに聞いてほしくてここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント

仲良し家族❤️

私も同じです(>_<)
お乳くわえないと
寝ないので夜中は30分おきに起きます(´д`|||)朝しんどいですよね。。

家事とかあるのでしんどくて
仕方ないです😞

• ママリ

ママリ

月齢まで同じですね😭✨
    30分おきに起きるの辛いですね💦最近夜が来るのが怖いです、、、

家事とかしなくていいならまだ耐えれますけど日中は日中で忙しいですよね💦お互い早く夜中起きるのから解放されますように😭

• 8月23日
mimymommy

わたしも同じで寝不足です😭
夜中1時間おきくらいに泣いて、おっぱいくわえさせて寝て、の繰り返し😅
添い乳がいけないのかなとか思いつつ、楽でやめられません😵
わたしはねむいけど、赤ちゃんは眠くないんだろうか。。、

• ママリ

ママリ

わかります!私も自分が眠すぎたりおっぱいくわえても目がさえちゃってるときは添い乳だめだと思いつつ楽なのでやってしまいます😭💦
    なんであんな夜中に元気になるのか謎です笑
    同じような方がみえて自分も頑張らないととはげみになりました😭

• 8月23日