※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
妊娠・出産

昨日の朝おしるしあり、前駆陣痛はあったが痛みはまばら。夜は落ち着いている。旦那は心配ないと言うが、いつ産まれるか分かれば安心。

いつ産まれるかが知れるなら知りたいものだー。
昨日の朝おしるしがあって午後から前駆、でも全然まばらで夜寝たら遠のいて今もだいぶ平気。笑
旦那から「どうせ今日も大丈夫なんでしょ?何もない気がする」って…どうなるのか分かれば苦労しないっての。娘の心配したり先に破水したらとかヒヤヒヤしなくて済むっての。

コメント

みさき

おしるしあったんですね💓なら、もうそろそろでしょうね〜☺️私も予定日まであと四日なのに何も前兆なくていつ産まれるんだろうと毎日ドキドキです😳

  • maaaa。

    maaaa。

    おしるしありました🙌今も少量出続けてます!まだかまだかとモヤモヤするのでもう出てきてほしいんですけどね 笑
    みさきさんも早く何かしらあるといいですね😉

    • 8月23日
りん♡

もうすぐですね!!
私も2人目はなかなか本陣痛につながらず、前駆ばかりでした😭でも、たくさん動くとちょっとずつ痛みが強くなってきたので、これだ!と思い、家の中をぐるぐる歩いてました笑笑

  • maaaa。

    maaaa。

    上の子のとき中々陣痛に繋がらなくて、あげく微弱陣痛でしんどい思いしたので早く陣痛に繋がってほしいとこなんですが…笑
    そうなんですよね、動くと痛み強くなってくるので出来る限り動こうと思います(>_<)

    • 8月23日