※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊娠・出産

つわりで吐き気があり、食べつわりか不安。対策が知りたい。暑さでつわりが酷くなる可能性。

朝起きたらムカムカ吐き気を伴うつわりがある方いますか💦
今朝は旦那に協力してもらいながら何とか旦那を送り出すので必死な程でした...
2.3個カットフルーツつまんでソーダ飲んだら少し落ち着きましたが、治りません😢

これって何つわりですかね...自分敵には食べつわりかなーと思うのですが、あまり分からなくて。
あと、何か対策あったらお願いします🙏🙏🙏

この暑さのせいで余計につわりが酷くなりそうです😭😭

コメント

こあ

つわりかもしれませんね。。私もまだあります。か、もしかしたら朝だけたまたまとか?
辛いけど頑張りましょう(^。^)

みの

食べつわりですね。
私も朝が一番しんどくて、食べても調子よくなるまで時間がかかって、仕事にお昼頃に行ってました。
一度にたくさんじゃなくて、ちょっとをちょこちょこ食べた方が落ち着きますよ。出かける時もカバンには食料必須ですよ!飴は必ず入れてました。

ゆず

わたしも、5週ごろは
自分の悪阻が分からなくて気持ち悪く、辛かったです(´∀`)
8週くらいから、食べ悪阻っていうのがわかって
ひたすら食べたり
午後の紅茶のレモンティー飲んで、すこーし落ち着いてます!!
この暑さ辛いですよね(´∀`)

きゃん☆

食べつわりっぽいですね😭
私も1人目のとき食べつわりで、仕事中もずっとマスクの下でガム食べ続けてました😔🌀
2人目妊娠中で来週心拍確認に行くのですが、再来週から旅行なので、つわりの始まりにビクビクしてます😭
ここさんにとっての神食が見つかりますように、、

自分も食べづわりです。
何か食べてないと気持ち悪いし、
お腹空くととても気持ち悪いです💦
炭酸のむとか、小さいおにぎりたべてしのいでます。出かける時は飴とかガムを持ち歩いてます^^
お互いがんばりましょう😁