※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trt
子育て・グッズ

守口市の保育園に通う方で、在園中に旦那が転職する場合、労働時間が減ると退園させられる可能性があるか、転職活動中でも同様のリスクがあるか心配ですか?

守口市の保育園に入園されている方で、在園中に旦那さんが転職した方いらっしゃいますか?
旦那が転職をする予定です。

今の職場がブラックすぎて、残業も多いのでその旨を提出書類に書いています。転職先の労働時間が今より少なくなった場合、在園中でも退園させられることはあるのでしょうか?また転職活動中でも、退園させられる場合もあるのでしょうか?

コメント

奥さんも働かれてるんですよね?
退園は無いと思います!
旦那さんの勤務時間がよほど短かったら預けれる時間が変わるかもですが、、

• trt

trt

私も働いています!
    旦那の勤務時間も標準くらいにはなると思われるので、大丈夫そうですね。
    コメントありがとうございました!

• 8月23日
はるきんぐ

私の旦那は2回転職しました。
働く時間が短くなるのであれば,もしかしたら保育時間も短くなる可能性もありますが退園はないと思います!
一度,役所で聞いた方がいいかなと思います🙂

• trt

trt

保育時間が短くなる場合もありますよね💦
    やはり一度、役所に問い合わせるべきですよね。
    コメントありがとうございました!

• 8月23日