※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♥︎
妊娠・出産

妊娠26週で糖尿病検査を待っています。塩分・糖分に気をつけていますが、ジャンクフードが食べたくて我慢できません。皆さんはどうしていますか?

妊娠26週7ヶ月の初マタです😄❤️
糖尿病の検査に引っかかり‥明後日再検査です😭
糖分と塩分に気をつけています‥甘い物も我慢‥なのでアーモンド塩分無しをポリポリ食べてます😭でも無性に甘い物が食べたくて‥フライドポテトとかジャンクフードが大好きに、なってしまいました😢
今でもフライドポテトが食べたいです‥皆さんやっぱり我慢されてますか❓

コメント

私はダイエット用のせんべいとか食べて我慢してましたよ。
それでも食べたくなった時は健診の帰りに食べてました。
さすがに一週間過ぎればポテトの塩分もなくなってるでしょうから(笑)
甘いものとかも我慢してたけど、ほどほどに…って感じでしたよ。

ルニー

ひとまず明後日までは我慢しましょ!>_<
私も再検査した身ですが、
前日だけ我慢すればいいってもんでもないので…。

再検査で血糖値高くなってしまったら、
もう中期ですし大きな病院に転院や
厳しい食事管理・インスリン注射などしなくちゃならなくなります。

変な話、明後日が終われば少しぐらい食べても大丈夫ですから
明後日までは頑張りましょう?( ; ; )

akina♥︎

おからクッキーとかありますね😄やっぱり我慢‥我慢は、ストレスになりますね😭明後日の再検査終わってフライドポテト食べます❗️

玄米おむすび

私も我慢してます(T0T)助産師にドラッグストアなどに売ってる糖尿病の患者さんが食べるおやつがあるからそれを食べなさいと言われました!
カロリーも低いので良いですよ(^○^)

ふじりん

こんばんは‼︎☆
私も妊婦糖尿の検査に引っかかりこの前再検査しました…
まだ結果待ちです(ー ー;)
体重も増えて色々気をつけないといけませんが、ダメと言われたら余計食べたくなってしまいません?( ; ; )
なので我慢しすぎず、大好きなフルーツは朝か昼に1つとか今日からですが夜は炭水化物は控えようと思ってます💦
炭水化物も大好きなんですが( ; ; )朝昼は食べ過ぎず取ろうと思ってます(^^)
この前再検査後の昼食で爆発し、ピザやパスタ、アイス等食べました笑💦
赤ちゃんの為だと思ってストレス溜めすぎず程々に頑張りましょー‼️
再検査お互い何もなければ良いですねー😂
週も近いですしまたお話や励まし合い(笑)が出来たら嬉しいです😊

akina♥︎

ほんとですね😭再検査終わって、我慢出来たご褒美で帰りにフライドポテト食べます😭

akina♥︎

わぁ〜🎵ありがとうございます😄さっそくドラッグストアに、行ってみます🎵

akina♥︎

私も悪阻がひどかった分かなり食欲が出て😭
恐ろしいほど、体重が増えて‥ほんとですね😭ダメと言われたら、食べたくて食べたくて‥😢
赤ちゃんのために頑張りましょう❗️❗️週も近いですね🎵😄仲良くしてください❤️❤️

ぁぃママ

鉄分を取るようにしてました。
なかなか取れなければ毎日ではなくても野菜ジュース、フルーツをとるのもいーと思います。
基本和食が胎児に良いはずです