※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)えり(*^^*)
家族・旦那

昨日旦那さんが忘年会で、その後2次会でカラオケに行って帰ってきまし…

昨日旦那さんが忘年会で、その後2次会でカラオケに行って帰ってきました。

でも本当は忘年会のあとデリヘルに行っていたようです。携帯の履歴、発信履歴で分かりました。
今妊娠中なので我慢させていることは分かりますが分かった瞬間ショックだったし、モヤモヤします。
そもそもデリヘルのシステムが分からないのでみんなで行ったのか?それとも個人的に行ったのか?
浮気ではないなら許してスルーするべきなのかとも思いますがどう思いますか?

コメント

M_IIII

お金払って性欲を満たすなんて
わたしはキレますね。
もったいない。
旦那さまのをおんなが咥えてるんですよ?ちゅーとかもしてるかもです。いま許したら繰り返しますよ(´・Д・)」

• (*^^*)えり(*^^*)

お金もそうですがそういうこと想像したらめちゃくちゃ嫌です‼︎

• 12月13日
こゆづきち

気持ちはわかります!
私は男社会で男の人が多いところに長く勤めていたので、そういうものは別物で将来旦那が行っても気にしないだろうとドライな考えでいました。
ところが、いざ妊娠したりしてみると、そういうことが気になってしまって…知らない女の人に処理してもらうことが嫌で嫌でしょうがない気持ちに…。

そういう性的なもやもやはどこで処理してるのか、妊娠中に何度も不安になって外でしてるんじゃないかって涙ながらに聞いたことがあります…苦笑
回答は…私が寝てるときにトイレでこっそりでした。
その時に、そうまでして必要ななんだな!とは思いましたが
妊娠中はナイーブに考えてしまい、色々心配になってしまうこと、お金を払ってるとはいえ他の女性にしてもらうのにはすごく嫌な気持ちになることを正直に伝えました。

男性にしたら割り切ったただの作業に近いようなことだそうです。
でも、女の私たちにとってはまた感覚が違うもの。
何よりこの時期にストレスはあまり感じたくないので、旦那さんに聞いてみてはいかがですか?
純粋にどうしてそういうものを利用するのか聞いたら、そのモヤモヤが少しは晴れるかもしれませんし。
自分が感じてる気持ちも正直に話してみたらいかがでしょうか?
うちの場合はあまりのお互いの感覚の違いに二人ともハッとしてましたf(^^;
あまり参考にならなかったら、ごめんなさい

やはり妊娠中はナイーブになりますよね…。特に今日はお休みだったので余計にそのことばかり考えてモヤモヤしてしまいました。
    今回は利用していないということでしたが純粋にどういう気持ちか聞くというのは参考になりました!ありがとうございます!

• 12月13日

デリヘルはデリバリーヘルスなので行くのではなく、客のいる自宅やホテルに出張サービスに行くことですね。内容は一般的な風俗と一緒です。なので旦那様の場合、ホテルに呼んだんだと思いますよ。

浮気ではないからというより、そもそも性的なサービスを受けること自体気持ち悪くありませんか?私ならそんな事実が発覚したら、許さないですよ。でもそこは個人の価値観の問題でママリでも風俗全然平気ーなんて方もいるので一概に言えませんが、主さんが嫌でないならスルーしてもいいのでは?

システムをあまり理解してしなかったので浮気されるよりはお店だしまだマシかと思っていましたが…
    そういうことなら嫌です‼︎スルーできません‼︎

• 12月13日
マークアーサー

個人的な意見ですが、デリヘルは酔っ払ったノリでみんなで…って感じではないと思います。風俗の中でも結構 本格的ですよね。もちろん相手はお店の子ですが、個人的に部屋などを用意してきてもらったりするので…。

そういうものなんですね…
    例えお店の子だとしてもショックであるのは間違いないですよね。

• 12月13日
オコジョ

わたしはそんなとこにお金使われるのイヤです笑
もちろんやってることもイヤですが…( ´∵`)
飲み会の流れてみんなで行った可能性もありますし、解散した後にムラムラしてひとりで行った可能性もありますが、どちらにしてもイヤですよね〜
お店の電話番号が残ってたんですかね??
旦那さんに言っても「無理矢理連れてかれた」って言いそうですね(´゚ω゚`)
でも病気をもらってくる可能性もありますし、わたしなら問い詰めますね〜!

お店の番号が残っていたのと、サイトを見た履歴がありました。
    聞いたところ、周りが行きたいって話になり調べたり電話はしたけど自分は言ってないとのことでした。
    携帯を見たとも言えず問い詰めきれませんでした。

• 12月13日
yunnan

デリヘルは店舗に行くわけじゃないと思います。店に電話をかけて予約?して、家なりホテルで集合する感じですかね、、

風俗に関しては、意見分かれると思います。一般人と浮気されるなら金払って仕事として相手される方がマシって人もいますし(°°)
私は無理です。そんなことされてたら喋りたくないし触られたくないし、顔も見たくないです。妊婦の方が色々我慢してますし。
えりさんが今後も我慢出来るなら許していいと思いますが、嫌なら話し合った方がいいと思います😞

一般人じゃないし…と思っていましたが、やはり考えたら顔も見たくないし、触られても嬉しくないと感じました。
    追求はできませんでしたがやっぱりガマン出来ないのでしっかり話し合おうと思います。

• 12月13日
かな♡

夜で働いてたんですが。

デリヘルは二次会とかで来る人たくさんいます(-_-)
中には上司に断れなくて…
って言う方もいます👋
そうゆう方は大概話すだけでいいから。ごめんね?
ってゆってきます!
お酒も入って上司がご機嫌になって…ってゆうのが多々あります(。-_-。)
デリヘルって基本は抜いてもらうためのやつですが違う人もいます。
ちゃんと旦那さんと話ししたほうがいいと思いますよ!

貴重な意見ありがとうございます!そういうこともあるんですね。
    今日はちゃんと話せませんでしたが今度しっかり話し合おうと思います!

• 12月13日
せっか

デリヘルは自分で呼ぶものなのでみんなではないのではないのかと・・・みんなが呼ぶから俺も〜みたいなのもあるかもしれませんが・・・
どちらにせよ、私だったらキレますね。スルーなんて絶対できません!だって自分以外の女の人とやるなんて考えただけでも気持ち悪いしムカつくし泣けてきます!
一度旦那さんと話してちゃんと確認した方がいいと思います。もしかしたら利用してないかもしれませんよ!
私は今里帰り中で旦那と会えていないので、信じてはいても不安で仕方ないです(;;)

ゆきんこ

うちもタイムリーに同じ内容でモメてます。
旦那がデリヘルを利用していたことが発覚して「浮気したわけでもないのに何が悪いねん」と開き直り逆ギレされました(しかも付き合っていた頃にも前科あり)
口や手で処理するシステムですが、中には生本番(生でエッチ)する嬢もいるようで、多分旦那はそっち系かと思います。
気持ち悪くて顔を合わせるのが苦痛で、子供に触られるのも嫌悪感を感じます。
子供がいるので離婚はしませんが、その準備とどう仕返ししようかと考えています。