※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

お腹がパンパンに張るような胎動はありますか?赤ちゃんが内側にピターッとしていて、お腹が膨れているのか、張っているのか分からないです。

お腹 全体がパンパンに張るような胎動ありますか ! ?

赤ちゃんが内側にピターッてしていて単にお腹が膨れてるのか .張ってるのかわからないです

コメント

🧸 𓈒 𓏸

全く 同じ です( ´・_・` )先生 に 聞いたら 胎動 でも 張る こと は よく ある て 言ってました …… ! その 区別 が 難しい ですよね( ´・_・` )

• meg

meg

やっぱりですかー ? 泣

膀胱と肛門が刺激される感覚もあって 、ちょっと急なはじめてな感覚でうぐぐ … ってなってます 𓀿

腰もちょっぴり痛いです (^^;)

• 8月23日
とまと

私もなんかずっと押されてる感じがして苦しいです😂張ってるのは違う感じなんですけど😭

おならもすごい出ます😂😂

• meg

meg

苦しいですよね . . ふぅ〜〜 って息吐くと一瞬 楽になるのですが
    ずっと ぐにゅぐにゅ 動いてて 突っ張る感じが 𓂃𓀗

特にトイレでしゃがむと やばいです 笑

• 8月23日
ゆな

おならなんてするんですか!?
わかるんですか?ブって鳴るとかじゃないですよね??😧
ごめんなさいおならびっくりしてコメントしてしまいました😭