※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

リュックが、違う画像ですが、こんな感じのボタンで留めるだけのため、…

カテゴリー違ったらすいません💦

リュックが、違う画像ですが、こんな感じのボタンで留めるだけのため、財布とか着替えを入れただけで背負ってる間に口が開いてしまいます…。

気に入って買ったので、使いたいのですが、何か直す方法はないですか?

ミシンもないので、手縫いでしかできません。しかも、裁縫は苦手で…(笑)

何かいい方法、わかる方、教えてください🙏

コメント

さき

私も同じようなかばんがあり、もう勝手にあきすぎてストレスだったのでこのボタンの両隣にパッチンボタン(正式名称がわからずごめんなさい🙇凸と凹をパッチンってとめるやつです。)を縫い付けました!
裁縫苦手な私でも、見た目はちょっとアレですが簡単に手縫いで縫い付けられました!

• つきのしずく

つきのしずく

こんな感じのものですか?

勝手に開くやつ、イライラしますよね(笑)

重いものと、背負った瞬間の揺れでも開きます😓

• 8月23日
  • さき

さき

それです!まさしく!
    ほんとイライラしますもんね😣
    これはよほど引っ張らないと取れないのでつけて良かったですよ👍

• 8月23日
  • つきのしずく

つきのしずく

そうなんですね!!早速台風が落ち着いたら買いに行きます✨

回答ありがとうございました👍

• 8月23日