※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuko.
家族・旦那

非常識やなぁって腹立ったので愚痴ります。笑明日検診の為私と子供達は…

非常識やなぁって腹立ったので
愚痴ります。笑

明日検診の為私と子供達は
実家に泊まりにきました。
実家のある尼崎で出産予定です。

旦那は自分の実家でご飯を食べ
妹と一緒に家に帰ってきたみたいで
妹が泊まるとのこと。
まずそこでもなんで先にあたしにも
泊まらせていいかの相談なり
報告がないんかな?ってなりました。
まぁそれはいいとしても
旦那は明日朝から仕事です。
って事は旦那が仕事に行ってから
義理の妹は家に一人ってこと?
あたしも旦那もおらんのに
一人でおるんとか非常識じゃない?
ましてや義理の妹とまだそんなに
あたし自身仲良くないのに…
お金取られたりとかを疑ってるわけでは
ないけど普通にありえへんやろ。
って思ってしまいました。
ましてやあたしになんの断りや
相談もしてこやん旦那にも腹が立ちます。

あたしは非常識やなぁって
思ってしまいました。
あたしならどんだけ仲良くても
一人で長時間おることはしないんで…
なにかあったり疑われたりとか
お互いに嫌な思いしたくないですし。

そう思うあたしが間違えてるんでしょうか?

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

非常識もそうですけど、
義妹さんも何も感じないんですかね。
兄妹してやばくないですか。笑
それに、お金もそうですけど、
生活感見られてあまり良い気しないし、
いろいろ触られたくないですよね。
まあでも、まずは
なんで相談すらないわけ?と聞きますね。

  • itsuko.

    itsuko.


    そうですよね。笑
    ましてや引っ越してきた
    ばっかりでまだまだ
    荷ほどきも途中で散らかってる
    状態なんですよ。
    もっと嫁の立場とか色々考えて
    ほしいものです。

    事前に相談してって
    毎回言ってるのにこれです笑

    挙げ句の果てには
    逆ギレされました☺️

    • 8月23日
ちまき

妹さんと仲がいいんですね🙄
わざわざ奥さん居ないときに泊まりにこさせますか😥?

旦那さんからしたら実の妹かもしれないけど、、、
いつさんの考え、間違えてないと思いますよ💦

  • itsuko.

    itsuko.


    妹とめちゃ仲良いです。
    家族がめちゃ大好きな人なんで。笑

    あたしもなんでわざわざ
    あたしがおらん時に?
    ってなりました。笑

    • 8月23日
tt

えええーー!
間違ってませんよ絶対!
なぜ旦那さんは妹とわざわざ帰ってきたんでしょう。
itsu.さんの家の近くに観光地があるとか?そういう理由で泊まるのはまだわかりますが…ありえません😱
いくら義理の妹さんから兄であれ、家の中に入るのは奥さんの許可なしに入るの気がひける…
私の常識ではそう思います!

  • itsuko.

    itsuko.



    間違えてないと言っていただき
    安心しました😂
    あたしがおかしぃのかなと
    不安になってたので笑

    • 8月23日
deleted user

うちは、許可なくてもお互いの家族が来ます。もちろん、ちゃんと配慮してくれるので許せるんですが。。いつ来てもいいようにと掃除がさぼれないので私は大丈夫です。😌

  • itsuko.

    itsuko.


    そうなんですね☺️

    来るのには構わないんですが
    私も旦那もおらんのに
    家に一人でおられるのが
    ちょっとえっ…てなります。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義家族が一人の時もありますよ😆私は「自分の家だと思って冷蔵庫も勝手に開けて下さい。」って言ってます。

    • 8月23日