※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
子育て・グッズ

娘に乳首を噛まれて切れてしまいました。ピュアレーン、ゲンタシン軟膏、リンデロンVGでどれを塗ればいいでしょうか?

痛いですー、娘に乳首を噛みつかれましたーガーン ∑(ΦдΦil!)今お風呂に入ってみたら血は止まってますがパックリ切れてます。よく洗い流してそのままでいーのでしょうか?今持っているのはピュアレーン、ゲンタシン軟膏、リンデロンVGです。どれか塗っていいのありますか?

コメント

ティンク

乳首切れた時ピュアレーン塗ってましたー!!!
痛いですよね......

• ココナッツ

ココナッツ

塗ってましたか!
    そうですよねー、ピュアレーンは産院のころ使ってましたー、痛いですー😢

• 8月22日
❤︎り❤︎え❤︎

ゲンタシン軟膏かなぁ。

• ココナッツ

ココナッツ

ゲンタシン傷に良さそうですよね、抗生物質が入ってるのでしょうか、、噛みつかれない方法が知りたいです😢

• 8月22日
sky

うちも最近パックリ切れました。痛すぎますよね。ネットで調べてキズパワーパッドがよかったと見て、キズパワーパッド貼ったら二日で綺麗に治りました!!

• ココナッツ

ココナッツ

skyさんも切れちゃいましたかー?痛すぎますよねーぎゃーって言っちゃいました😱キズパワーパッドを直接ですね!おっぱいはあげない方がぃぃのでしょうか?

• 8月22日
  • sky

sky

噛まれたときは、痛いー!!て叫んじゃいますね🤣一時期すごい噛まれてたんでそれ以降噛まれないかビクビクしちゃってましたが最近ようやく落ち着きました^ ^w 貼っててもあげて大丈夫て口コミみたのでそのままあげてましたが問題なかったです!全部ネット情報ですがwww傷もカバーされてるからあげてるときも全然痛くなかったです^ ^でも口につけるので衛生的にお風呂上がったら毎日新しいのに張り替えてました^ ^キズパワーパッドはほんとすぐ治してくれます☆

• 8月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

ふむふむ!丁寧にありがとうございました😊😊台風来る前にキズパワーパッド購入してきます✨✨

• 8月23日
めいしゃん

痛いですよね💦
しかもそれ、わたしはどんどん傷が広がりました😭
最終的にキズパワーパッドを貼ったら治りましたよ^_^
噛まれてもキズパのおかげで痛くなくて、、笑
むしろ治った後も少し新しいやつ貼ってました。

• ココナッツ

ココナッツ

ぇぇー、どんどん広がるんですか??噛まれて?膿んで?こわぃー。
    やっぱキズパワーパッドですか、歯から守ってくれるんですね❤️

• 8月22日
ゆーり

痛いですよね(><)わたしもつい最近両乳噛まれてパックリいったので断乳に踏み切りました!!
噛まれたら赤ちゃんのお口に指入れて開けさせたらいいと思います☆
薬はちょっと分からないですが、授乳するなら塗らない方がよいと思います!!

• ココナッツ

ココナッツ

授乳しますー、塗らない方が赤ちゃんにはよいのでしょうね、
    指入れますね🙆‍♀️‼️

• 8月22日

ピュアレーン使ってました!
赤ちゃんが舐めても大丈夫ですよね😊
私も切れたり穴空いたりしましたが、授乳は続けて授乳の度に塗って、大体3週間で治りました💦

• ココナッツ

ココナッツ

3週間もかかるんですね😱😱💦ガビーン()´д`()ゲッソリ・・・ 

• 8月23日

退会ユーザー

傷の程度にもよりますが、一番深く穴が空いた傷でそのくらいでした😭地道に治る感じでした💦けどちゃんと治ります✨
    お大事にされて下さいね🍀

• 8月23日