※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

平日ワンオペで6ヶ月の息子を育てているが、イライラすることはなく、愚図ったり泣いたりする時も怒らず、同じような経験をした人はいるか知りたい。

もうすぐ6ヶ月の息子を平日ワンオペで育てていますが、思いを返せば息子に対してほとんどイライラしたことがありませんでした😳
もちろん愚図りっぱなしで泣きやまない時期や、夜中一時間や二時間毎に起きた時期、一日中に何回も着替えなおしたりした時期もありました💦
そういうときは参ったなあ…と思うだけで、子供に対して怒ったり怒鳴ったりは一度もないです😁
そういう方結構いらっしゃるんでしょうか?
よかったらいいねで教えて下さい\( *´ω`* )/

コメント

ぽこ

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
🌸怒る、怒鳴るしたことない🌸
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ぽこ

🌸怒る、怒鳴るしちゃう🌸

ママリ

私も今までずっと
イライラすらした事ないです😳💕
自分が好きで子供産んで育ててるので🤤

• ぽこ

ぽこ

イライラさせない赤ちゃんの力って凄いですよね😍

• 8月22日