※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

うちは最近Wi-Fiを設置しました!携帯代の節約の為です。今までは速度制…

うちは最近Wi-Fiを設置しました!!携帯代の節約の為です。今までは速度制限にひっかかる事もあるので動画を見るってことはほとんどなかったのですが、旦那はこのタイミングでYouTubeを私に隠れて見ています。私は気づいているのに(笑)
どんな動画を見ているかは特に興味もないので放っておいていますが、子供があと1ヶ月もすれば産まれてくるのに動画ばっかり見られてもなーと思ったりします😩
あまり酷いようであればWi-Fi撤去しますけどね😁
でも私が気づいていないと思って動画を見ている旦那の姿が面白く見える(笑)
意味の分からない投稿ですみません💦💦

コメント

くぅ

うちの旦那もこそこそニコニコ動画観てるのでお気持ちわかります笑
旦那さんのお仕事は産まれてからが本番だと思いますので今だけは大目に見てあげていいのかも。
私は頭にきたときはこっそりコンセント抜いて旦那が『Wi-Fiつながらないよー泣』って騒いでるのを眺めて楽しんでました(^^)