※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴ
その他の疑問

旦那がラブホに泊まるのはOKですか?高いホテルは帰ると言っていますが、朝早いのが心配。浮気心配はないです。

旦那が講習先で泊まる所がラブホだったら
みなさんはOKですか?なしですか?

遠いし、混むから朝早くなっちゃうから
泊まってきたいからホテル探してくれる〜?
と言われたのでみてたんですけど、
田舎なので
アパホテルかラブホしかなくて…
アパホテルが思いのほか高くて
ラブホなら予算内ってかんじです!

高いなら帰ってくるよ〜と言ってましたが
朝早いの可哀想だな〜と思ってます🥺

浮気の心配は100%ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが職場の人とかにみられないならいいと思いますが見られそうなら変な噂たったら嫌なのでアパホテルにします😅

  • ママぴ

    ママぴ


    知り合いもいない場所なので、
    その心配は無いと思いますが100パーセントないとは言えないですもんね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 7月8日
R

私はどんな状況であろうと
心配なので帰ってきてもらいます🤣笑

  • ママぴ

    ママぴ


    帰ってきてもらうに越したことはないですよね!笑✨️

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

遠いと言っても帰れるなら、私が旦那さんの立場なら帰る以外考えないですが、アパホテルかラブホしかないならアパホテルですね💦
満喫もないですか🤔?

  • ママぴ

    ママぴ


    漫喫頭になかったです!
    探してみます!
    ありがとうございます♩

    • 7月8日
もちもちぽんぽん🔰

浮気の心配ないなら、私はラブホテルすすめるかも😂
でもうちは本人嫌がりそうです(笑)