※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみづ
妊娠・出産

外出先で吐き気があり、帰宅後も吐いてしまう状況で、吐く際に尿漏れがあり困っています。どうすればいいかわからず、恥ずかしさからトイレから出られません。

助けてください
つわりも落ち着いてきて嬉しいと思って居るのですが
まだ外から帰ると安心でなのか吐いてしまいます
家着いてトイレして
1度水分を取ってから吐くという週間になっているのですが
今日はご飯の匂いがキツすぎて
吐いてしまいました
吐くだけならまだしも尿漏れレベルでは無く普通に吐きながらお腹に力が入りなのかおしっこが漏れてしまい
ナプキンもパンツもズボンも床までビチョビチョにしてしまいました

吐く時尿漏れは何度かあったのですが
おしっこを漏らす?って言っていいのか
漏らしてしまいました
抑えようにも抑えられず
どうしていいのか
恥ずかしさのあまり
トイレから出られません
どうしたらいいのか
いい大人が

コメント

310

私、ダダ漏れでオムツ履いて過ごしていました!
あと吐き気に関しては、トイレ見たら吐くというのが自然に根付いてしまっていました!
しばらくしてから治りましたが…

  • まさみづ

    まさみづ

    自分だけかと思って
    涙が出ましたが仲間がいて良かったです

    • 8月22日
  • 310

    310

    大丈夫ですよ😂😂😂
    私、トイレした後に終わったーと思って立ったらおしっこ出てびっくりしました!え?いましたよね?って笑笑
    もうむしろ面白がることにしました🤔
    オムツ薄いの売ってますし、つけていれば安心できるので遠出しなくてはいけない時(私は主人の姉の結婚式が大阪であり、東京から新幹線だったのでその際はオムツ必須でした)心強いですよ♡

    • 8月22日
  • まさみづ

    まさみづ

    ありがとうございます
    ほんとにそういう話心強いし本当に安心しました
    自分もお漏らしした事に混乱して
    どうしていいのかとトイレの床に座って泣くだけで動けなかったけど
    コメント見て安心して
    ちゃんと片付けして処理終わりました
    明日薬局で見てきます!

    • 8月22日
  • 310

    310

    大人なのに!って思いますよね😂
    でも結構あるあるみたいですし、産科医も全然動じず、一度破水なのかおしっこなのか分からなくて行ったことあるのですが、全然普通の顔でおしっこで良かったですって笑笑
    なぜか恥ずかしさが消えました笑笑
    妊婦なら当たり前だから。感が心強くて。

    • 8月22日
  • まさみづ

    まさみづ


    漏らした時は旦那になんて言えばいいのかとか周りにどう相談していいのかとか
    赤ちゃんがこれから産まれるのにこんなママでいいのかと悩みすぎてただ泣くことしか出来なかったけど
    310さんからすぐコメントきて
    見た時安心で涙が出てきました
    ほんとにありがとうございました!

    • 8月22日
  • 310

    310

    わかります…!自分が辛い時にすぐにコメントくると良かったーってなりますよね😂😂私もそう思うタイプなので、まさみづさんが安心できてよかった〜♡♡♡
    こちらこそありがとうにありがとうです♡

    • 8月22日
きみこ

私も くしゃみだけで だばぁっと漏らしてました
咳風邪ひいたときは 介護用パンツ履きましたよw

  • まさみづ

    まさみづ

    そうなんです
    腹圧がかかると尿漏れがあって
    来年は赤ちゃんが産まれるのに
    吐きながらお漏らしする母親にはなりたくないと
    自分だけなのかと思ってどうしていいのかって思ってたのですが
    仲間がいて良かったです!
    コメントありがとうございました

    • 8月22日