※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
妊活

不妊治療を考えている25歳の女性が、流産後1年間妊活を続けても妊娠できず、病院に行くべきか悩んでいます。若くして不妊治療を受けた方の経験を知りたいです。

若くして不妊治療をされた方はいらっしゃいますか。

もしいらっしゃったら、どのタイミングで病院に行かれたか教えて頂きたいです。

私は今年25になる年で、今年の3月末に一度流産しています。そこから1ヶ月妊活をやめ、その次の月から再開していますが妊娠しません。そろそろ病院に行くか悩んでいます、。

コメント

Ami♡H.S

私も24に結婚して一年待って25歳の時に病院に通い出しました。
そして実際出来たのは30になる年でした(>人<;)

ママリ

23歳で結婚して24歳から不妊治療してました☺️
一人目出産後も1年経っても授かれなかったので27歳で不妊治療して今2人目妊娠中です♩

不妊治療にも色々あるのでまずは検査だけでも受けてみたらいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしも23から妊活を初めて
2年かかり、25で妊娠26で出産しました(*^^*)
人工授精で授かりました。

た

私20歳で結婚して一人産んでますが不妊症なので22歳の今現在不妊治療中です!!
迷っているのなら検査等して
何もなければ安心出来ますし
何か問題あれば治療法先生なりに
探してくれると思うので
病院行くのも いいと思います😊