※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
子育て・グッズ

授乳中の過ごし方について教えてください。話しかけたり手を握ったり、スマホいじりやテレビ視聴、ご飯食べるなどしていますか?

授乳中について質問です!
皆さん授乳中は何していますか?
私は、話しかけてたり手を握ったり、、
スマホいじり、テレビ見てたりご飯食べたりしています!

コメント

ちゃんみわ(*´ω`*)

わたしも、おいしいね♡いっぱい飲みなよ〜と話しかけたり、手握ったり、頭なでたりしてます(*´ω`*)
うちの娘はすぐに気が散るので、テレビ見たりスマホいじりはできないです>_<

• なつーん

なつーん

沢山コミュニケーションとっていられるんですね꒰*´∀`*꒱娘さん授乳中の時間きっと楽しみですね💕

• 12月12日
83

テレビかスマホいじって、クックパッドで夕飯の献立考えたりしてます。
気付くと息子がじっとこちらを見つめていて、「あ!ごめんね」ってよくなります😅

• なつーん

なつーん

私もそんな感じです꒰*´∀`*꒱
    ふと気がつくとこちらを見てて....、あの顔がかわいいですよね💕

• 12月12日
ポンデ

スマホをいじってるのが多いですね〜。こないだテレビ見ながら授乳してたら、いきなり泣かれてビックリしちゃいました(^_^;)テレビ見ないでよって言いたかったのかな?笑

• なつーん

なつーん

私も多いです〜(´;ω;`)
    赤ちゃんは見てるか見てないかってわかってるんですかね!(*´I`*)
    私だけみてー!って可愛いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 12月14日