※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆー
妊娠・出産

胸が痒くて赤くなり、保湿クリームも効果がない。母乳をあげられるか心配。同じ経験の方いますか?

9ヶ月です。
胸が痒くてたまりません。寝れないぐらいかゆくて起きてしまいました。。。描きすぎて赤くなって皮膚もタダレテしまいました。

ニベアや保湿クリームぬってもおさまりません。

赤ちゃんが生まれたら、こんな胸で母乳あげられるのか。(^^;;

同じ方いませんか?

コメント

雄太ママ

今回の妊娠はまさにそうです(。>A<。)
辛いですよね(T_T)
あたしはもう掻いて掻いてたまに痛くなりますが、掻かないと気が狂いそうです(;^_^A
ノーブラにすると少し楽ですが…。

• ちゃんゆー

ちゃんゆー

本当痒いですよね、蚊に胸全体、
    特に乳輪の下辺りがチクチク痒くて。

乳腺とかが発達してるから、痒いのかな?とか思ってずっと我慢してきたけど、さすがに我慢の限界が…(>_<)

ノーブラにしても寝てるとき描いてます(^^;;

• 12月12日
★みちゅく★

私もめっちゃ痒いです!!
ほんとに痒い。。
かきだすと止まらないです。
私もニベア塗ったりしてるのですがおさまらないです(´;ω;`)
妊娠線できるとかなんですかね?
それだけが心配です( TДT)

• ちゃんゆー

ちゃんゆー

胸が痒いとか今までなかったので、
    心配なりますよね、これから使うというのにっ笑。
    ニベアでダメそうなら、病院にいってクリームもらおうと思います、みちゅくさんもそうした方がいいですよ(^-^)

• 12月13日

胸以外はかゆくはないですか?
わたしも妊娠してから、妊娠線が出来る場所、胸やお腹や腰回りやあちこち痒くて湿疹が出来ました!
病院の薬塗ったら少し良くなりましたがo(T□T)oつらいですよね
ニベアも馬油も効かなかったです(。´Д⊂)

• ちゃんゆー

ちゃんゆー

胸以外だと、臍周りの正気線?付近がたまに痒くなります。
    乾燥しないように、風呂上がりは塗ってるんですが、最近はトップの方に出てきましたよ痒さが(^^;;

• 12月13日
せっか

私も7ヶ月あたりからずっとかゆいです!胸やらお腹やら背中やら・・・
湿疹できて病院でお薬もらってからは少しは良くなりました!
最近また再発してめちゃくちゃかゆくなってきたので、病院からもらった薬とニベアを塗りたくってます(笑)

• ちゃんゆー

ちゃんゆー

再発しました!あたしも再び痒みに襲われました(இдஇ; )
    搔きむしりに入ったので、次回また塗りクスリもらいいきます。
    赤みが消えて出産時にはキレイなお乳に戻ることを願うばかりです笑

• 12月13日