※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

23週目で心拍や臍帯音が聞こえないことに不安を感じています。同じ経験をされた方がいれば、シェアしていただけますか?

23週目です。
エンジェルサウンズや家庭用ドップラーをお持ちの方に質問です。

23週以降でも心拍や臍帯音が拾えない、聞こえない事はありますか?

今まで胎動がなくても心拍は聞こえていたので安心できました。

それが今日胎動も無ければ、心拍も臍帯音も拾えない事態となり、あまりにも不安で泣きそうになり、病院に電話して時間外診療してエコーしてもらって来ました。

結果赤ちゃんは寝ていただけで、心臓もバクバク動いてました☺️

この週数でも心拍が拾えない事がある事がわかりました。

家庭用ドップラーをお持ちの皆さんも23週過ぎても聞こえない事はありますか?

コメント

deleted user

ありましたよー💦
あたしは、エンジェルサウンズですがたまに聞こえなくて不安でした😅
そういう時って赤ちゃん動いたりしてて場所がズレたりしてるんですよね☺️
エンジェルサウンズですか⁉️

  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    やっぱりありましたか⁉️
    私は運良く今まで拾えてただけなんですね💦
    今日はどこに当てても聞こえずかなり焦りました💦
    私が持ってるのは、エンジェルサウンズではなく、ベビーサウンドBという商品です😀

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーサウンドもお腹にジェルとか塗って聞くタイプですか⁉️

    • 8月22日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    そうです!お腹に透明なジェルを塗って聞いてます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じなんですね☺️
    あたしは、ジェルとかもったいないから、ボディークリームで聞いてました😆

    • 8月22日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    ボディクリームでも変わらず聞こえますが?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然聞こえますよ☺️
    ボディークリームだと、お腹もスベスベなるし一石二鳥でした🤗

    • 8月23日
  • 桜桃🍒

    桜桃🍒

    そうなんですね‼️
    ボディクリーム試してみます(・`◡︎´・)ゝいい情報ありがとうございます😊

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

    • 8月23日