※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

大和こどもクリニックについて教えてください。

神奈川県大和市の、大和こどもクリニックに行った事あるママさんに質問です。

近々子供の予防接種で使おうと思っているのですが、調べてもホームページなど出てこないのでどんな病院なのか、先生はどんな感じなのか全く分からないので、是非教えて頂きたいです(。ρω•。`)💦!

コメント

MA-chan

アットホームな病院で受付の方も優しくて良い感じです😊お医者さんも優しい方でしたが、ちょうどお辞めになるみたいで新しい先生になるそうです...その方は私もまだ分かりません😢

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

そうなんですね😱💦良い感じなら行ってみたいと思います✨情報ありがとうございます😍💕

• 8月22日
しば(^^)

待ち合いスペースは広くはありませんが、おもちゃや絵本もあります。
女性の先生が引退されて、9月から新しく男性の先生になるとか...
なので、新しい先生はまだあたしもわかりません(>_<)

駐車場が近くに数台あったような...ベビーカーはクリニックの外にたたんで置いておくので鍵などを用意しておいた方がいいと思います。クリニックの前にバス停もありました🙌

自宅はお近くですか?
うちの下の娘も9月の予防注射からここのクリニックにお世話になろうかなと思っています🙋

Miku♡...*゜

9月から変わるんですね😱
    ベビーカーは外に置いておく感じなんですね。ベビーカー使って行こうと思っていたのでその情報は助かります✨タイヤロックするような鍵は皆さんつけてらっしゃるのですか?😳💦

自宅は近いので歩いていこうと思ってます😃
    この病院が良ければこれから予防接種以外でもお世話になりたいとも思っているので9月からの先生も良い先生でありますように˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚♡

• 8月23日
  • しば(^^)

しば(^^)

あたしが行ったときは、みなさんタイヤロックする鍵みたいなの付けていました💡

ご自宅近いのですね~
    うちもこのクリニックが一番近くて行きやすいので、新しい先生に期待です(*´ω`*)
    9月から予防注射の時間とかも変わるみたいなので、行く前に予約の電話してみて下さいね😊

...全然話変わりますが、子どもの月齢も近く、自宅もクリニックの近くということで、勝手に親近感~なんて思っちゃいました🙌
    良かったら仲良くしてください*˙︶˙*)ノ

• 8月23日

Miku♡...*゜

そうなんですね😳私も行く時は鍵持っていきます😆

時間も変わるんですね!分かりましたありがとうございます💕

たしかに親近感😍✨月齢も近いですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝(♡)こちらこそ是非仲良くして下さいっ🤣💕👍

• 8月24日
  • しば(^^)

しば(^^)

コメント返してくれていたのに気づきませんでした🙇💦

ご自宅がクリニックと近いとのことですが、大和駅近くのシリウスとか遊びに行っていますか?

• 8月27日

Miku♡...*゜

シリウスまだ行った事ないんです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚存在は知っているのですが🤣(笑)

• 8月28日
  • しば(^^)

しば(^^)

シリウス、もぉ少し大きくなってハイハイできるくらいになったら、それくらいの月齢の子も遊べるところありますよ~🙆

うちは、9月になって暑さも和らいだら、少しずつお出かけ始めようと思ってます🙌 いつか、お会いできたらいいですね~😊

• 8月28日

Miku♡...*゜

そうなんですね〜✨うちももう少し大きくなったらシリウス顔出してみようかな🧚‍♂️💕

そうですねいつかお会い出来ますように😆✨✨

• 8月28日
nina_alexis

待合室はあまり広くないですが、赤ちゃんの予防接種の時は診察待ちの子達とは別の奥の部屋に通されるので、安心です😃
先週ちょうど新しい男の先生に診てもらいましたが、質問にも丁寧に答えてくれて優しそうな先生でしたよ😃

Miku♡...*゜

ほぉほぉ😳💕別の待合室なんですね!先生も良さそうな先生そうで安心しました😍近々行ってきます✨✨

• 8月24日