※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

エコーで、ちんちんとへその緒の区別は難しいですか?性別判定で、ちんちんぽいけどよく分からないと医者に言われました。

エコーで、ちんちんとへその緒の区別は難しいですか?性別判定で、ちんちんぽいけどよく分からないと医者に言われました。

コメント

ぱん

友達の子はエコーで男の子と言われてましたが、ある日へその緒だと分かったそうです😅
うまく写らないと難しそうですよね💦

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    やっぱりへその緒だったっていうことがあるんですね!どっちでもいいんですけどちんちんぽいって言われると男の子の気分になっちゃうので、気になって仕方ないです😅

• 8月22日
みほ

エコーの鮮度で変わるんだと思います!
私はお股の間に何かあるって思ったらこれはへその緒だから女の子だねって言われましたよ😊

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    おまたははっきり見えてたのですが、たぶんエコーの鮮度よくないです😌こんなにおまた見えてるのに性別分からないなんて、、、と思いましたが次回に期待です。

• 8月22日
ママリ✩°。⋆

個人的に思ってるだけですが。。
最近はへその緒とちんちん間違える事は少ないんじゃないかなと思います🤔🤔

• ちよこ

ちよこ

ありがとうございます。
    そうなんですよね、へその緒とちんちんて医師が見たら分かるもんじゃないのかなぁと。しかも担当医師は経験積んでいるような方です。今回性別判定2回目だったので、次回までまたモヤモヤしてないといけないです😅

• 8月22日