※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

朝から夕方まで用事で旦那に見てもらい、授乳していない。明日から断乳するか、悩んでいる。水分摂取も心配。どうしますか?

今朝、朝一授乳をして、私が朝から夕方まで用事で旦那に見てもらっていたので、それ以来授乳してません。
旦那が昨日から8月いっぱい家にいるため、ここらで断乳するか、、と少し考えていたので、最近は断乳に向けて、回数を2回に減らしていました。
でも具体的に今日って決めてなかったので、これを機に明日から断乳のタイミングとするべきか、明日朝一あげて断乳するべきか悩んでいます、、やはりこれがチャンスですかね?

でもさみしくてさみしくて泣きそうな私です笑
揺らぎまくり、、涙

それと、水分多めの離乳食にはしているものの、マグなどからあまり水分をとってくれないことも、心配の要因ではあるのですが、、💦💦

ああ、つらい😂😂皆さんならどうされますか?😭

コメント

ケイト

わかります!寂しいですよね!😭
私も10月から職場復帰なので夜間だけでも…と断乳検討しましたがオッパイにくっついてる息子が可愛くて結局あげちゃってます(笑)うちもマグで飲まなくて、しかも麦茶嫌いで😨なので卒乳まで、とはいかなくともマグ&麦茶好きになるまではこのままでいこうかと思います😄✨