※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

モヤモヤしますが 考えすぎでしょうか?いつもご飯食べたあと 気持ち悪く…

モヤモヤしますが 考えすぎでしょうか?

いつもご飯食べたあと 気持ち悪くなるので すぐベッドで横になってしまいます💦今日 旦那が夜勤なんですが わたしが寝てるときに「いってきます」もなしに 出ていってしまい え!一言かけてくれてもいいのに!って思いました😫

気を使ってくれたのか もしかして仕事行く前にゴロゴロされて不快だったのか、、って気にしてしまいます😫

旦那の性格上 前者だとは思いますが 皆さんなら一言声かけてほしいと思いますか?

コメント

ここな

寝てると思って声をかけなかったのでは?
前者だと思えるのであれば優しいなぁで終わりますね。
私は横になっているときに、一言あってもなくてもどっちでもいいです( 笑 )

  • みきこ

    みきこ


    きっとそうですね😹!

    ちょっとナイーブになってるのか ゴロゴロしてるように見られて 怒っちゃったかなぁとか思ったり💦

    • 8月22日
るるるん

私なら一言、声をかけてもらいたいです😊
お互い気遣ってるなって実感出来るので!

みきこさんのお言葉に「いつもご飯を食べたあと」とあるので、ご主人も具合が優れないことを当然ご存知ですよね?
それであれば気を遣って黙って出勤したのだと思います。
休憩中など携帯が観れるのかわかりませんが、私なら行ってらっしゃいって言えなくてごめんね。ってメールします(●´ω`●)

  • みきこ

    みきこ


    食べたあと 横にならないと気持ち悪いことはわかってくれてます😹
    ですが いつもはリビングで横になってましたが 今日はなんとなく気分でベッドで横になっていて 気付けばいなくなってました😫笑

    そうですね!ラインしてみます💦

    • 8月22日
deleted user

優しい旦那さんですね♪でも、怖いし寂しいから一声欲しいですね^ ^

私はどんな場面でも見送りしたい派なので、何もなしで家出られたら涙溢れるライン送ります笑

  • みきこ

    みきこ


    恐らく気遣ってくれたのかなぁとは思います😫

    わたしも見送りはしたい派なので寂しかったです😹

    • 8月22日
さくちゃん

寝てるなら声かけないで欲しいです!!

  • みきこ

    みきこ


    そうですよね😹!

    • 8月23日
A

私なら逆に横になってるから声掛けてって言うかもしれないです!

それか普通に夫が出勤してから横になるかな?

  • みきこ

    みきこ


    確かに そうしたらよかったですね💦

    最近 食後はどうも気分が悪くて😫

    • 8月23日
うさまろ⋈*

気遣ってくれたんじゃないかなーって思います😄
仕事は必ず見送りたいので、寝てても声掛けてねーって言ってます🙂

  • みきこ

    みきこ


    そうですね😹

    次からそうしてみます😍

    • 8月23日
さー

気を使ってくれたんじゃないですか?うちも寝てたら声掛けられず気付いたら外行ってること多いです(笑) その後LINEで一言ありますけど(笑)

  • みきこ

    みきこ


    そうですね😹

    逆ならわたしも声かけずに外出したかもしれません💦

    • 8月23日
ママリ

気遣ってくれて優しいなぁと思います😊
私は最近朝眠すぎて起きれないので同じ感じなのですが、別れる前に見送りたいので、ベットまで来てもらってハグしてます😊

  • みきこ

    みきこ


    わーラブラブですね❤️
    素敵です⭐️

    • 8月23日