※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

モヤモヤしますが 考えすぎでしょうか?いつもご飯食べたあと 気持ち悪く…

モヤモヤしますが 考えすぎでしょうか?

いつもご飯食べたあと 気持ち悪くなるので すぐベッドで横になってしまいます💦今日 旦那が夜勤なんですが わたしが寝てるときに「いってきます」もなしに 出ていってしまい え!一言かけてくれてもいいのに!って思いました😫

気を使ってくれたのか もしかして仕事行く前にゴロゴロされて不快だったのか、、って気にしてしまいます😫

旦那の性格上 前者だとは思いますが 皆さんなら一言声かけてほしいと思いますか?

コメント

ここな

寝てると思って声をかけなかったのでは?
前者だと思えるのであれば優しいなぁで終わりますね。
私は横になっているときに、一言あってもなくてもどっちでもいいです( 笑 )

• みきこ

みきこ

きっとそうですね😹!

ちょっとナイーブになってるのか ゴロゴロしてるように見られて 怒っちゃったかなぁとか思ったり💦

• 8月22日
るるるん

私なら一言、声をかけてもらいたいです😊
お互い気遣ってるなって実感出来るので!

みきこさんのお言葉に「いつもご飯を食べたあと」とあるので、ご主人も具合が優れないことを当然ご存知ですよね?
それであれば気を遣って黙って出勤したのだと思います。
休憩中など携帯が観れるのかわかりませんが、私なら行ってらっしゃいって言えなくてごめんね。ってメールします(●´ω`●)

• みきこ

みきこ

食べたあと 横にならないと気持ち悪いことはわかってくれてます😹
    ですが いつもはリビングで横になってましたが 今日はなんとなく気分でベッドで横になっていて 気付けばいなくなってました😫笑

そうですね!ラインしてみます💦

• 8月22日

優しい旦那さんですね♪でも、怖いし寂しいから一声欲しいですね^ ^

私はどんな場面でも見送りしたい派なので、何もなしで家出られたら涙溢れるライン送ります笑

• みきこ

みきこ

恐らく気遣ってくれたのかなぁとは思います😫

わたしも見送りはしたい派なので寂しかったです😹

• 8月22日
さくちゃん

寝てるなら声かけないで欲しいです!!

• みきこ

みきこ

そうですよね😹!

• 8月23日
A

私なら逆に横になってるから声掛けてって言うかもしれないです!

それか普通に夫が出勤してから横になるかな?

• みきこ

みきこ

確かに そうしたらよかったですね💦

最近 食後はどうも気分が悪くて😫

• 8月23日
うさまろ⋈*

気遣ってくれたんじゃないかなーって思います😄
仕事は必ず見送りたいので、寝てても声掛けてねーって言ってます🙂

• みきこ

みきこ

そうですね😹

次からそうしてみます😍

• 8月23日
さー

気を使ってくれたんじゃないですか?うちも寝てたら声掛けられず気付いたら外行ってること多いです(笑) その後LINEで一言ありますけど(笑)

• みきこ

みきこ

そうですね😹

逆ならわたしも声かけずに外出したかもしれません💦

• 8月23日
ママリ

気遣ってくれて優しいなぁと思います😊
私は最近朝眠すぎて起きれないので同じ感じなのですが、別れる前に見送りたいので、ベットまで来てもらってハグしてます😊

• みきこ

みきこ

わーラブラブですね❤️
    素敵です⭐️

• 8月23日