※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサココ
妊娠・出産

予定日が近づいている経産婦が、37週での検診結果や出産について相談しています。旦那の有給や子どもの予定日越えについても不安があるようです。

予定日12月30日
三人目の経産婦です(^-^)
長女も次女も37週手前で破水し出産しています。早産傾向があるので今回もと勝手に予想していたのですが、只今37週3日。
34週まで6時間の立ち仕事、保育園お迎えは片道30分~40分の徒歩。
今もほぼ毎日歩いています。
しかし、37週の検診では子宮口開きかけてはいるけどまだだねーと言われました(^-^;
年内に産みたいので、37週入ってから家の掃除、ジンクスのオロナミンC、昨日は焼肉と試しているのですが…
なかなか気配がありません(。>д<)
出産から1週間旦那は有休貰えることになっていますが、年末近づくと仕事柄忙しくなるので1週間貰えるのは厳しくなってしまいます。
昨日も焼肉の前に結構歩いたんだけどなー(^-^;
経産婦で、上の子よりも下の子が予定日越えちゃったよーって方いらっしゃいますか??
身体もきつくなってきてるし、早く産まれてお顔見せて欲しいよー(*^^*)

コメント

ありーんサーフ

もう少しですね!!
友達の話ですが、3人ともに34~36週で産まれ、4人目で予定日超えて産まれてました💦

• ミサココ

ミサココ

下が予定日越えることもあるんですねー💦年内には産みたいのでいっぱい動こうと思います😣
    ありーんサーフさんは4人目なんですねー😊❤尊敬します🎶

• 12月12日
なかなかリーク

おはようございます、後少しですね(*´∀`*)早く可愛いベビちゃんに会えますように☆彡
私は二人共予定日より遅かったのですが、上の子は予定日の6日遅れ、下の子は予定日の2日遅れで産まれました(^_^;)
経産婦は予定日より早く産まれる事が多いとよく聞きますが、やはりベビちゃんによるみたいですね(笑)私も下の子の時は予定日より早く産まれてくれる事を期待していましたが、の〜んびりお腹の中で大きくなってくれました(笑)

• ミサココ

ミサココ

後少しです💦不安と楽しみで複雑な気分ですが、そろそろ身体もきつくなってきてるし、早く産まれて欲しいです🎶
    経産婦でも、予定日越えはあるんですねー💦
    年内には産んで落ち着きたい💦
    今日はスクワットとかしてみようかな😂

• 12月12日

こんにちは( ´﹀` )
1人目は、予定日より3日早い出産でしたが、2人目は28週で切迫早産→1週間点滴入院、したにも関わらず、予定日超え。3日過ぎたところで、上の子の都合もあり、促進剤で計画分娩で出産しました☆
なかなか希望通りはいかないですよね󾭛󾭛
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥出産がんばってください🌹

• ミサココ

ミサココ

切迫早産で入院してたのに、予定日超えたんですか💦
    やっぱりこればかりは赤ちゃんのタイミングなので分かりませんね😂💦とりあえず、体力は落としたくないので動いて体力つけます❗

• 12月13日