※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんがエロ動画見ていたら。どうしますか?知らんぷり〜しますか?

旦那さんがエロ動画見ていたら。
どうしますか?
知らんぷり〜しますか?

コメント

ちびMaMa

私は全く気にしないです(●´⌓`●)‼︎

• m

m

旦那さん見てます?

• 12月12日
  • ちびMaMa

ちびMaMa

見てます見てます(笑)
    どういうの見てるのか気になるけど男のロマンなんだろうな〜と思って最近は聞くの我慢してます( 。ᵕ ᵕ。 )(笑)

• 12月12日
はゆこ

目の前で見てたらオイオイ何してんの〜引くわ〜…(−_−;)
履歴で発見してしまった場合は優しい気持ちで知らんぷりしてあげます…(笑)

• m

m

履歴で発見しました(-_^)おなじですね(-_^)
    しらぷりします?
    聞いたりしません???

• 12月12日
  • はゆこ

はゆこ

何だか、旦那さんにも思春期男子みたいな一面があるんだな…(笑)って見守るような?気持ちになります( ´ ▽ ` )
    きくのは…ちょっと恥ずかしいw

• 12月12日
  • m

m

毎回みてるわけぢゃないんですよね?

• 12月12日
  • はゆこ

はゆこ

そんな毎回みてたら元気すぎw
    ウチは多分そんな見るタイプじゃないかも??

• 12月12日
  • m

m

週に何回とかですか?
    月に何回とかですか?

• 12月12日
  • はゆこ

はゆこ

うーん…過去にうっかり履歴で見つけてしまった〜ってケースは
    ほんと数回なので…詳しくは謎です( ´ ▽ ` )ノ

• 12月12日
  • m

m

おなじです(-_^)
    ちょっとしらぷりしてみよーかな(o^^o)

• 12月12日
りーママ💓♂

なにそれ、きも〜
そんなんがタイプな〜ん?
とか言って一緒に見ます。笑

• m

m

いいかもしれないですね笑笑

• 12月12日
neneco

どんなん見てるん(๑✦ˑ̫✦)?
って一緒に見ちゃいますね(笑)
普段から最近どんなん見たん?ってよく聞きます╭( ・ㅂ・) ̑̑

• m

m

答えます?笑笑

• 12月12日
  • neneco

neneco

迷惑そうに答えてくれますよ(笑)
    面白いAV動画を見つけたときは自発的に話してくれます(笑)

• 12月12日
  • m

m

いやいや答えるんですね(o^^o)

• 12月12日
愛♡諒♡mama

普段下ネタも言わないし、性欲もあまりないタイプの旦那さんなので、もし発見しても知らんぷりします(^ ^)
言ったら、めちゃくちゃ恥ずかしがると思うので( *^皿^)

• m

m

心配なったりしませんか?

• 12月12日
  • 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

心配?心配なったりはしませんよ(^ ^)
    むしろ、今はこっちも性欲ないんで、1人で動画見ながらしてくれた方が助かるくらいです(^_^;)

• 12月12日
りろまママ

私も知らんぷりします。
たまに音が聞こえても知らんぷり(笑)
あまりにも大きい音なら「音でかいよ」って言います。

うちは旦那が見ていても気にしないですね〜たまに最近はどの女優がいい、この女優が引退して悲しい、なんて話もききます(笑)うちの旦那はほぼ毎日見てるので特に知らんぷりということもせず、なんかの拍子でAVの画面出てきたら「おい!出しっ放しにすんなよ笑」と笑いながら言います。

RaimU

目の前で見ることはないですが
共有してるiPadに履歴を
見つけた時には
こんなのが好きなん?
へえー
とあえて冷たく接します(笑)

• m

m

らいむさん
    そしたらどするんですか?旦那さん

• 12月12日
  • RaimU

RaimU

堂々と宣言してますよ(笑)
    俺はこんなんが好きやねん!と(笑)

旦那も1人の男だし
    なんとも思わないですけどね(^^♪

• 12月12日
m_n_m

知らんぷり出来る方が多くてびっくりしました!|ω・`)
私は絶対嫌ですね、自分じゃ物足りないのかなとか不満なのかなとか色々不安になります
付き合う前からの約束にしてたんですがやっぱり男ですね見てました(笑)
1回目は許したんですが2回目わ妊娠初期の時に見られてて悪阻でしんどくても働いてたのに約束破られてたんだって感じで凄い喧嘩しました(笑)
今は理解してあげようと必死に足掻いてますが、やっぱりそう簡単には考えは変わらないですね(笑)

• m

m

わかります(-_^)
    見たくせに認めようとしないんですよね(-_^)私の旦那さん。

やっぱりそーゆうのみると私ぢゃもの足りたいのかな?ってめちゃ心配になりますm(__)m

• 12月12日
  • m_n_m

m_n_m

全く同じです!!!(笑)
    絶対最初の一言は、え?見てないで?なんですよ!
    見てたなら素直に謝って次は無いようにしてくれれば少し大目に見るんですが、嘘つかれると余計腹が立ちます(笑)
    ですよね、自分の体型に自信がなく顔も可愛くないしおっぱいも大きくないしってコンプレックスだらけなのに、おっぱい大きい女優さんの物とか見られてるので悲しくて悲しくて(笑)

• 12月12日
  • m

m

めちゃ、わかりますm(__)m
    素直にいってくれないからしつこく聞いちゃったりしますm(__)mそれで喧嘩になったりm(__)m
    最初から素直に言えばいいのに。

出産しておっぱい垂れたし〜〜
    お腹もたるたるだし〜〜
    顔丸いし〜〜
    やっぱり綺麗なひとがいいのかなーっておもっちゃいますよねm(__)m

まったくおなじです

• 12月12日
  • m_n_m

m_n_m

凄く共感できます(´╥ω╥`)
    周りの友達とかに言ってもやっぱりみんな気にしないとかばっかりでそー思える考えが羨ましいなと思って自分も頑張って割り切ろう浮気されてないだけマシと考えてはいるんですが、悲しくて悲しくてすぐには無理だなと諦めてます(笑)

ho_miさんはどういう風に割り切ってますか?参考程度に教えてください|ω・`)

• 12月12日
鱸

前は嫌で嫌で仕方なかったので逐一突っ込んで聞いてましたが、今はどうでもいいのでシカトです(:з っ )っ

別に見せて欲しくもないのに私の隣で普通に動画みておなにーするのでちょっと迷惑です(´-ω-`)

Yuna

私は気にしてません(笑)
むしろ一緒に見る時もありますw

男の人はそーゆもんなんで
気にしない方がいいですよ\(ˊ꒳ˋ)/

さぁちゃん( ^ω^ )

里帰り中にしてたみたいです笑

内容が気になる。。笑

ハムの母ちゃん

一緒に見ちゃいますね(笑)
旦那は全く見ないので、逆に男として大丈夫か?と心配になります(^^;
エロ本を発掘したことはありますが、私が興味津々で読んでしまいました(笑)

🥂🐰🌙

産前は許せないι(`ロ´)ノムキー!!
でしたが、産後はまた見てる!!見てる暇あるなら部屋の掃除でもしてよ!って思って知らんぷりですw

あまりにも片付けられてなくてイライラした時は、エロ動画見てる暇あるなら家のことやってから楽しんでよね!って文句いいながら旦那の横で私が片付けてますw

みーちゃんま

私はヤキモチやきなんで、
怒ってシカトしてしまいます(´・_・`)何日間か口聞きませんでした
(●・̆⍛・̆●)皆さん大人ですね、、٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶私はモヤモヤしてダメです。
男だから仕方ないと、分かっていますが、(。ŏ﹏ŏ)

Betta

全く観ない人なので観て欲しいくらい汗
むしろ私が観てます笑

もともと淡白すぎるのと、職場に女性が多いため、女性を見る目はすごく厳しくて汗
テレビ観てても、タレントとか女優に振り向きもしない汗
むしろ毒を吐きまくる笑
なぜか私のことがどストライクだったらしく、猛アタックの末結婚したのですが、未だに旦那の趣味がわかりません…

m

旦那見てますが、何も思わないです。
人それぞれ嫁にはない、自分の好みがあるんでしょうし(笑)

• じゅりん

じゅりん

mai_maiさん

• 12月13日
はるはる

私の旦那ほぼ毎日見てますよ( ̄▽ ̄)

一人でして、私の相手をしてくれない時はさすがに文句言いますが、ちゃんと相手してくれてる間は気にしません(笑)

旦那は全部が全部、バレてないと思ってるので、たまーにみてたエロ動画の内容を会話で掘り込むと、爆笑しています(^^)

りぇぴ

あたしに求めてくるから基本みてないと思います!すぐ隣にきて寝ますし(つω・`。)みてたらきも。こんなん好きなの?ひくわーって笑います(〃ノω)σ|

ひろmama

前まできにしてなかったけど
最近気になって
あんまり見て欲しくないって
言いましたね。

まー、ても浮気されるよりは
ましって自分の中で
考えるようにはしてますけど
なかなかAV見るのは許せないです(T_T;)

おもちママ⭐️

旦那さんは全然見ない人なので、逆に見てほしいです…今は妊娠中でそんなに相手してあげれないので発散してもらわないと逆に心配ですσ(^_^;)

同じ女優さんばっかり見てるのはちょっと嫌だし、共通の知り合いに有名女優さんがいてその子のDVDを昔持ってた時はなんかむかついて捨てた時もありましたが笑、AV見てたからって嫌な気持ちになったりヤキモチやくことはないです!

さくちゃん

普通に一緒に見てました(笑)
リビングのテレビでAVとか(笑)

息子が産まれてから見なくなったので、そーいえばどうしてんの?って聞いたら、車で見てる(笑)あとはお前らが寝たらスマホで見てる(笑)って言ってました( ˋωˊ )

ティッシュ捨てといてね(笑)で終了です!

めうぺったん

見てたらそっとしときますねー
触れてはいけないとこかなーと

せっか

まだ見ているところを見たことないですが、どんなの見てるのー?って一緒に見ると思います!(笑)

さつき

また見てんのかよ〜wwwとか
どんなの見てるの〜?とか
その子(A○女優)可愛いね!名前なんていうの?って聞きます(笑)

うきょたんmama

普通に隣で見てますW

おにぎり飯。

寧ろ逆にどんなのが
好きなのか気になって
見ますね(笑)

ぶさみ

携帯は無料しか見ていないのでまぁいいのですがツタヤとかで借りてくるときは延滞に気をつけるように日付をチェックしておきます😂

なべちえ

わたしの眼の前でみてたら許さないかも(笑)それは男としての配慮と、やっぱり、プライド、恥もあると思いますし。わたしは男性が使うおもちゃ見つけましたよ( ̄▽ ̄)それは指摘しましたが、しょうがないかな、、、妻ばかり抱くのもやはり飽きますですょうし、、ビデオみて次これやってみようかなって研究してるかもですよ(笑)

ぁーこ

男はそういうものです!逆に見てない方が不安ですよ!浮気してると思っちゃいますね。
男は好きな人とのHとは別物に考えてますので…
私は付き合ってる時から月1でピンサロokにしてました。
AVとか風俗って男にはアミューズメントパークくらいの勢いですよ。そういう生き物です(笑)

私の方が観てるから全然気にしないですね。
むしろ「どんなジャンルが好きなの?」と問い詰めて困らせて楽しみます。

honey.luv

一緒に見ます ( ・∇・)

妊娠中は助かります。やらなくて良いから ( 笑

はるとママが

一緒に見てますよー🎵

なっつん!

男ってそういうもんだし、履歴みていやな気持ちになるなら見ない方が…

☆ひめこ☆

まさに一昨日パソコンの検索
履歴を見てたらその疑惑が(笑)
いまのところ知らんぷりしてます( ´△`)

02

からかいます♪笑
ホントはどんなことしたいと思ってるかとか気になるし、一緒に見てイチャイチャすると思います。

しろろん

隠すのが下手なのでよく見つけます(笑)知らんぷりしますよ~(о´∀`о)
でも、私が貧乳だから超巨乳の女優さんばっかり見てて、昔はよく落ち込みました(笑)

まなちゃん

全く気にしないです!
今怖くて性行為出来ないので
1人で処理してもらうしかないので
(妊婦に手伝いをさせるなんて俺には出来ない!
とか言ってお手伝いを拒否されました(笑))
動画観てても全然問題なしです!
風俗とか浮気されるより全然いいです!

リラックマ

私は一緒に見ちゃいます!
むしろオススメ聞いて見たりもします!
私じゃ物足りないというか…男の人にとってそうゆうのって趣味とかストレス発散じゃないかなと思います。
女で言うと美味しいもの食べるとか買い物してお洒落するとか友達とランチして喋ってスッキリするとかの感覚と同じかなと思います(^^)

lovefam

私は全く気になりません(^-^)
エロ画像とかもってるし(笑)
トイレのこもってエロチックサイト見てるのを発見したときは大爆笑でした!(笑)

伊織ママ

見てても何も言いません。見ることってそんなに悪いことですか?

パイン次郎

うちの人は20代前半なんで
ほぼ毎日の様に見てるかもw
わざわざ聞かないから履歴発見したときにわかるぐらいかなー

最近はあんまり無いけど
前は一緒に見たり企画物は笑いながら見たりしてたからそんなに抵抗ないですね

っていうかエロ本とAV普通においてあるし!
気にせずみたいときみていいよーっていってます。

楓真mama♡ᐝ

どんなん好きなん?とか言って一緒に見ますねww

でも旦那全く見ないから逆に心配してます笑

むしろ旦那は見ないんですが、私が見ます笑

俺はそーゆー事しないし!!
って、言い張ってた旦那も見てましたってか履歴それだらけやーん!!て時ありましたww

冗談で あ、こーゆーの見てしてるんなら私ともうしなくても平気だね〜動画で好きなだけどうぞ(笑)
ってゆったら慌てだしてめっちゃウケましたw

男いわく、好きな人とするのと AVや動画見るのとかはまったく別物らしーです( 'ω')

菜桜&優太

全て消します。サイトも消します。エロ本も許さないのに、動画なんて(ノ)`ω´(ヾ)💢💢💢

歌う犬

どんなん見てるの~?
って冷やかしてますWww

チラ見えものが好きで
「おっぱいチラ見せしたげよーかー?」って言うと
苦笑いされてド突かれます(*´-`)

一緒にみたいのに逆に恥ずかしがって
見るの止めちゃってます(ノ´∀`*)

Myのん

何みてるの?ってわざと話しかける。DVDの時は題名の人文字をわざと大きく言う(笑)焦ってる姿が可愛い。始めはムカついたけど、出産してからはムカつかなくなりました(^^)

ha1221

一緒に暮らし始めた当初は
履歴見て何回も言いましたね(ーー;)
目の前では見ないですが
私がお風呂はいってる間とか
寝てる時とか居ない時とかに
見てたらしく本当に嫌で嫌で
仕方なかったんですが…
今は本当に気にならなくなりました!
私が相手しないのもありますし
逆にそれで満足してるならって
気持ちになってます笑

みおりんママ

うちは見てないですねー。
見てる暇がないですから。
でも見てても別に平気です。
女でもエロサイトとか、動画見てる人いるでしょ?
男なら健全じゃないんですか?

ゆず      2

全然気になりませんねぇ。
こんなのが好きなんだなぁ。そうかそうか…と思っておしまいです。
男性はどんなに奥さんが好きで満足してても、それはそれこれはこれって感じらしいですよ。

yui

前は嫌だったけど、今はなんとも思いません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
浮気されるよりマシ!

気にしないし履歴も見ません(笑)妊娠中で出来ないし一人でどうにかしてほしいです(笑)

Mee♡

うちの旦那はエロ動画共有するライングループにも入ってるので毎日見てると思います(^_^;)私が嫉妬症なので昔は嫌で嫌で喧嘩になりましたが、男なら誰でも見てるし、それが普通って周りから聞いてからはそこまで気にしないようになりました!気分は良くないですけど、浮気されたり風俗行かれたり、実際他の女とやられるよりはいいかなっと思って(^_^;)
女子がカッコイイ芸能人見てキャーキャー言ってる感覚だと思っています(笑)

fuumam

うちのも見てますよー!

まぁ

普通に面白くなかったーなど報告してきます。笑
あ、そう
で済ませてます(笑)

Laura0720

わたしに発見されたらdisられると思っているのでしょう(正しい。笑)、見つけたことがありません。

欲情した時はまずわたしを誘うように言っていますヾ(๑╹◡╹)ノ”

退会ユーザー

私もどちらかと言うと許せない派です(#^ω^)私とはする気になれないんだよなって思ってしまった一件ありまして…タブレットのYouTube検索履歴にくっきりはっきりエロ動画サイトの文字(; ・`д・´)
    普段、私が触らないタブレットを触りしかもYouTubeを開いたので旦那は『ヤバイ(⊙ω⊙;;)』と思ったのか急にやたら話しだし、しまいには『最近どぉ?なんか慶大くんのコレができるようになったよ!とかある?:(´◦ω◦`):』って聞かれました…
    思わず『はぁ?』と言ってしまい…心の中で『焦ってやんの(。-∀-)』とつぶやきました!笑
    そのエロ動画のことを翌日LINEしてやりましたよ( ´´ิ∀´ิ` )
    そしたら『どんなサイトだったかなと思っただけ』と無理な言い訳してました!

• 12月14日

退会ユーザー

あっ!すみません!間違って返信のとこでコメントしてしまいました(/´△`\)

• 12月14日
だるまさんの

知らんぷりで良いと思います

きゃんぱい

嫌です。
最初は、どんなのみてるのー?ってからかって余裕かましてましたが、DVD本棚置いてくるし、素人ものがどうとか、内容がエグかったり、変な知識試そうとしてくるし、ロリコンというか、幼児系の趣味も発覚して、ど喧嘩になりました。
キモいです。本当に嫌です。
妊娠した時に全部捨ててもらいました。