
2人目の子供を考えている方が、完母で生理が再開しておらず、1歳になって牛乳が飲めるようになるまで待つか悩んでいます。上の子供の成長や次を考える理由について知りたいです。
2人目など複数子供がいる方、希望されてる方にお聞きします😊💕
少し早いかもしれませんが、そろそろ2人目を考えます。
完母で生理はまだ再開していません。
1歳になって牛乳が飲めるようになるまで待つか、徐々に回数を減らして自然に身を任せるか悩みます。
みなさんは、どうでしたか?
上の子がいくつになったらとか、これが出来るようになったらとか、次を考える理由が知りたいです(*^^*)
- わ(3歳0ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
2学年差にしたかったので11カ月で断乳して生理がすぐ来たので2人目授かりました😊3学年だと入学式や卒業式かぶるのが嫌だったので!

りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡
私は娘が1歳を過ぎた頃から2人目を考え始めました(o^^o)
後はその時に既に育児休暇を返上して仕事復帰してたので、そういう所も含めて2人目考えました☆
-
わ
遅くなりました💦
うちの主人も1歳を過ぎたらって言ってました😊
やっぱりそれくらいまでは待った方がいいのかなーって思います🤔- 8月29日
-
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡
私は2歳差で欲しかったので1歳になってから2人目って感じでした😊
また旦那さんとご相談して2人のタイミングで2人目授かれる事をお祈りしてます✨- 8月29日

らら
二学年差が良くて、二学年差になる月からにしました(^^)
-
わ
遅くなりました💦
2学年差が理想ですよね✨
うちは11月生まれなので、ちょっと焦ってしまいます😩- 8月29日
わ
遅くなりました💦
断乳したら生理がきたんですね!
妊娠おめでとうございます😘
行事被るの嫌ですよね🤔