※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

外食費について相談です。子供のいる方、月にどれくらい外食費を使っていますか?

2ヶ月ほど前から、お昼ご飯、いつもスーパーなどで弁当買って、おやつも沢山買って、毎日そうしていました。
計算したら1ヶ月で14000程使ってました、、
育児大変だし、少しくらい楽していいよねっていう甘えた気持ちで買ったら、毎日になってしまい、習慣付いてしまいました。。
さすがにずっとは続けられません😔
お子さんお持ちの方、月にどのくらい外食費支出してますか?自分の分のみです!

コメント

deleted user

自分の分はほぼ使ってないです😅
1000円くらい?
支払いのついでにジュース買うくらいですかね💡
でも主人と息子のジュースとお菓子代だけで10000円月に使ってるので😱

もこひら

外食というか、惣菜買ってきたりする金額を計算したら、旦那と私の2人分でかなり金額いってると思います💦
ただ、私ひとりで外食することはないですね🤔
昼は夕食のあまりのおかずや、冷蔵庫の中にあるもの適当にとか、ひどい時は卵かけご飯だけとかです(笑)