※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

娘が1歳になった次の日に結婚式を挙げる予定です。ファミリー婚された方…

娘が1歳になった次の日に結婚式を
挙げる予定です。

ファミリー婚された方
なにかオススメありますか?🙈♥︎

リングガールは誰かに手を取ってもらい
出来たら嬉しいな〜と思ってます!

コメント

息子が1歳8ヶ月の時に
式やりました♡

うーーーん私の意見というか
私が体験した話ですが…
子供を予定に入れない方が
確実です笑
予定通りいかない事も想定してても
時間が押されて…プラス◯万とか
本当あちゃーってなりました。
当日は私の親に子供任せきっきりで
途中寝ちゃうし…
音が大きくて泣くし…で
結果、子供との計画してた事は
全てグタグタに終わりました😂

310

主人の入場を娘抱っこしてにしましたのかは特になく、毎回入場は一緒にする予定で、娘の起源次第では娘もお色直しする予定です(^^)

あーか

1歳7ヶ月の時にあげました(・ω・)/
1歳になったのリングガール…下手したらギャン泣きの可能性高いし、結構雰囲気にのまれてグズり酷い場合もあります。
そもそも、個人差が大きいので、手を取ってでも歩くかどう…
うちの子は1歳7ヶ月でしたが、当日待ち時間も長いし、雰囲気にのまれてギャン泣きだったので、リングボーイにしなくてよかったーって当日めちゃ思いました笑
パパと一緒に入場、誓約書に手形を押す、誓いのキスは息子を挟んで、3人で退場とかしました!

うちは娘が1歳1ヶ月になるちょっと前に挙げました。
式の旦那入場の時に抱っこして入った以外は義母に預けてました。
当日は周りが化粧や服装が違う!ってギャン泣き、式本番は寝てしまい、落ち着いてたのは披露宴の食事の時だけでした💦

バルーンリリースができれば綺麗だし子供も喜ぶかなぁ…と思いましたが、当日は雨で出来ませんでした💦