※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

腰がズキズキして前駆陣痛で痛みに悩まされています。気持ちが落ち込んでいます。前回よりも痛みが強く感じられるようです。

間隔とか無くずっと腰がズキズキしてます😭夜中は前駆陣痛に悩まされてもう色々痛すぎです😱産む前から痛みが続いて萎えてきちゃってダメダメだなーと気持ちが落ち込んできてます…。一人目は産むまで悪阻でそれよりマシだけど長い前駆陣痛💔お腹の子でやっぱり違いますね😭

コメント

けろッピ

4人目妊娠中で現在34週ですが、数日前から不規則な張りと軽い痛み+今日夕方頃から生理時の様な鈍い腰痛に悶えています・・・

今でこんなんじゃ分娩時のあの痛みを耐えれるのかと、今からビビりまくりです💦

今まで3人産んできて、それぞれ破水やおしるしや陣痛やら・・・お産の始まりはそれぞれ違ってました。でもこれまでの3人の時には、こんなに早い時から前駆陣痛的なものや腰痛は無かったから焦ります。

今日の妊婦検診では子宮口も頸管も異常無く早産傾向も無いとの事。今回の出産は早まるかな〜?と今からドキドキです😥

• りん

りん

4人目すごいです!♥私も地味な前駆陣痛?を35wから感じてて、早まるのかと思いきやしばらくの時期、前駆陣痛消えて三日前から強めの前駆陣痛がきて、いよいよか?と焦らされてます( ̄・ω・ ̄)
    前駆陣痛ですら痛い~て感じで本陣痛耐えれるのかな?!て不安になりますよね😭

• 8月22日